2007年11月14日

そのころ

7224cbc0.jpgもそもそ動いてはちたないねぇちゃんのそばで眠るお行儀のよいノエルさん。

はちたないねぇちゃんがいると大変よね( ̄〜 ̄)ξ


にしおかくぅこ

da445c97.jpg眠いからって はちたなぁ〜いカッコで眠っているのは どこのドイツだぁ〜い?



アタシだよ!!


2007年11月13日

クイズノエルでポン!

5399c38e.jpgおめめはどこでSHOW?


くぅさんです

0f2341ab.jpgお布団しくとテンションあがる子だぁれ??


一触即発

01e3b55c.jpg始まりますか?
やっちゃいますか?

スリー・ツー・ワン
ゴーーー!!!!

こうやって我が家の朝がはじまります。くぅから始まる時もあればノエから始まる時もあり、最終的には仲良くねとります^ロ^;


2007年11月12日

うごけない

cf16cda0.jpgママちゃん君たちのその姿を見れるのはすごくしあわせですが、




…………ちみたちがそこにいると、ママちゃんぴくりとも動けません(^o^;


はいはいはい

02e09621.jpgねまつよ(ρ_-)ノ




まつげ長くてバンビちゃんみたいにかわいいノエル。親ばかですが何か?


ノエルでつ

35dfab48.jpgまったく、ねぇたんとママたんの相手をするのは疲れまつ(;´∩`)

はいはい、ねぇたんは宇宙一かわいいでつよ。ママたんしばらくポーズとってあげまつから、早くお写真とってくだちゃい。






もう気がすみまちたか。


あばれんぼ

f9b7d554.jpgガハハッ!
くぅさんですよ!
最近弟がきたんですがっ、くぅさんの可愛さには負けるのですΨ(`∀´#)

飼い主よ、みるがよい!
くぅさんのこのかわいい立ち姿を\(~o~)/


2007年11月11日

その後

eee7a0d3.jpgこんな格好でねておられる。


そういえば昔からこんなふうにねてたっけ。ママちゃん腕がしびれそうだよ。


月別アーカイブ
楽天市場