2010年09月30日

今まで色んなカットをしてきたふわふわ
 
 
 
 
 
2008年1月30日に、専門学校からやっとふわふわをGET
まだ6才のふわふわ犬舎犬の雰囲気がぷんぷんしてました
学校では、第4グループだったこの人
第4グループは協調性のない犬達のグループ
 
 
 
 
 
 
 
in秋田のお店やっとテディベアになれた
まだ若々しいふわり
 
 
 
 
 
 
初めてカラーリングしたふわふわ今見ると、気持ち悪ッ
この頃から耳を伸ばしはじめる
 
 
 
 
 
 
ツートンカラーふわふわ激しい時期のふわふわでふ
昔は、ビー君とまめちゃんが仲良かったのに、ビー君からまめちゃんを奪って親友になるふわ&まめ
ビー君に謝れッ
 
 
 
 
 
 
今現在のふわふわ( ´△`)これで落ち着きつつあるけど、黒をやめて茶色にする予定
 
 
 
 
 
金曜日は、みっちゃん1ヶ月ぶりの病院でふ(*´∇`*)ついでにふわふわの皮膚も視てもらいます
 
 
 
最近のみっちゃんは可愛すぎて仕方ない(・ω・`)



fuwafuwamofumofu0303 at 01:04コメント(1)トラックバック(0) 

2010年09月05日

今年は暑すぎですよね
 
 
ふわふわものびてしまってる毎日です
 
 
 
 
暑がり屋さんのビーチ様も…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわの隣で寝てるのはまめちゃんです去勢して以来、日に日に大きくなってきてます
たまにみっちゃんと間違えます
 
 
 
 
 
 
小夏ママからもらったモコモコビー君が遊ぶとぬいぐるみなんだか、ビー君なんだか
ふわお気に入りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっちゃんは、下痢することもなく順調検査結果も悪いもんじゃなかったから安心してくりやまちゃん
 
 
 
 
今週はお店にビーチ様お泊まり何も知らず隣で寝てます



fuwafuwamofumofu0303 at 23:55コメント(1)トラックバック(0) 

2010年07月29日

今日は7時30分に出発
 
 
みっちゃんの内視鏡検査のため、北里大学に行ってきました
 
 
 
朝ご飯は抜きなのに、異常なテンションなみっちゃん
みっちゃんは小さい頃からドライブ大好き犬なので、今日も窓にへばりついてのドライブ
 
 
 
9時ちょうどに病院着いて、診察室に抱っこして入ると、先生が『お腹に水たまってるんじゃない』と
 
 
 
体重はかると、先週より500g近く増えてて、腹水のせいかって、超不安に
 
 
 
超音波で調べるため、うちらは待合室へ
腹水たまってたら嫌だなって思ってたけど、調べたら腹水じゃなかったみたい
 
 
 
単に、体重が増えただけだったのでひと安心
 
 
 
とりあえず午前中は病院で検査の為、みっちゃんとバイバイ
 
 
 
 
午後に迎えに行き、内視鏡でみたら十二指腸が荒れまくってました
 
まぁ、病理検査の結果は来週ってことになり
 
とりあえず病名は、蛋白漏出性炎症みたいなんで、蛋白が漏れ出すのか来週わかるみたいですが
 
 
 
帰りも、全身麻酔をかけた犬とは思えないくらい元気なみっちゃん
 
 
 
 
青森市内に入ったら、やっと寝たみっちゃん
 
 
 
夜ご飯も、物凄い勢いで食べたで



fuwafuwamofumofu0303 at 23:18コメント(2)トラックバック(0)