2011年10月05日

眠れない夜は...

眠れない夜は、ホットミルクにスティックシュガー
君が教えてくれた魔法のアイテム
今日もぐっすり夢の中へ
私を誘ってね

嬉しくってはしゃいだ夜も
悲しくって泣き喚いた夜も
魔法のアイテムで終わりを告げる
素敵な夢へと誘う魔法

2人一緒にいなくても
ホットミルクが愛の証
これを飲めば君を思い出すから
毎晩欠かさず飲んでるの
甘いミルクはまるで君みたい

眠れない夜は、ホットミルクにスティックシュガー
普通の味じゃ私を虜に出来ないの
甘い呪文を少し混ぜて
夢の世界へ

今夜も私を誘って
君の虜にしちゃってね




甘い呪文に私はメロメロ
もう君しか見れないの

大好き






眠れない夜に、甘い呪文はいかが?

どうも、ゆっき~です☆

10月に入り、すっかり寒くなってきましたね
僕は寒くなるとよくホットミルクを飲みます
それもほぼ必ず、スティックシュガーを入れて

よく、甘い飲み物を飲むと心が落ち着いて眠たくなるって言いますよね
今回はそれを元に詩を書いてみました
個人的には上手く書けた云々関係なく好きな詩です
こうゆうの書くのが好き...なんでしょうか?
わくわくしながら書けた気がします

詩を書きながらわくわくってどうゆう状況なんだろう←

P.S.Minorpoetさんへ
相互リンクの件、ありがとうございます
早速、リンクさせていただきました

fuwafuwapoem at 16:48│Comments(8)TrackBack(0)詩:恋愛 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by ゆっき~   2011年10月09日 01:59
>だいずさん
だいずさん、こんばんは☆

うちはずっと低脂肪です
たまに、普通の牛乳飲むとそれだけで...

眠れない日はホットミルクがオススメですよ☆
それでも寝れないならお砂糖を少し入れてみるのがオススメなのです
あと、ゆっくり目の曲を聴くのもいいと思います

寝れる時はすぐ寝れちゃいますよね
7. Posted by ゆっき~   2011年10月09日 01:51
>さぁや
悩みがないってうらやましいです←

まいど☆

コーヒータイム、いいですね
食後に落ち着けるって結構いいと思います

ホットミルクダメなんですか...
では、あったかいホットココアをご用意させていただきます♪

虜には出来ないでしょうけど^^;
6. Posted by ゆっき~   2011年10月09日 01:47
>ゆかさん
ゆかさん、こんばんは☆
返事遅れてすみません

すっかり寒くなってきましたよね
共感、ありがとです☆

明るい日で明日(コピーライト:だいずさん)
楽しい日が終わっても
きっと、明るい日が待ってますよ
5. Posted by ゆっき~   2011年10月09日 01:44
>Minorpoetさん
Minorpoetさん、こんばんは☆
返事遅れてすみません

そうですね☆
実は、時折自分の想いとかを詩に盛り込んだりしてます
もし自分が女性だったらこう思うんだろうな...みたいな感じで

ホントに、素敵ですよね♪
4. Posted by だいず   2011年10月07日 11:19
ゆっき~、こんにちは。

牛乳は低脂肪乳以外がいいなぁ…。
ってなんの話だ。

眠れないんだ、って相談したら
友達に、ホットミルクを勧められたことがあります。
それでも眠れなかったんですが。

あ、お砂糖を入れていなかったからか。

眠れなかった昔が嘘のように。
一日中眠いだいずでした。
3. Posted by さーや   2011年10月06日 22:06
眠れない夜は…ありません(爆)

まいど☆
万年暁を覚えない、さーやです(笑)

我が家には毎日、夕食後にコーヒータイムがあるのですが。
それでも眠れますからね、私。
過去に眠れない夜なんてあっただろうか…(どうやらなさそうだ)

で、ホットミルクは少し苦手(爆)
私にはココアでお願いします。

で、私を虜にしちゃってください(何の話やって)
2. Posted by ゆか   2011年10月05日 22:08
ゆっき~、こんばんは☆

ホットミルクがおいしい季節ですね(´ω`)
>もう君しか見れないの
めっちゃ共感しちゃいました!!

春どころか万年冬ですが←

楽しい1日が終わるのってさみしいですけど、
その先にしあわせな夢が待ってるって思うと、さみしくないですね!
いい発見でした★
1. Posted by Minorpoet   2011年10月05日 19:02
ゆっき~さん こんばんは♪

自分がワクワクしながら詩が書けるなんて
そんな素敵な事はありません!
まさしく詩の世界に自分もいると言う事で仮想体験してるんですね♪

「ホットミルクが愛の証」素敵な2人ですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフ
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索