不惑ロリコンのおもちゃ!

別に神姫のことじゃないよ。エアガンだよ。続きを読む

文章の一部

神姫のssの一部うぽ。

続きを読む

オフ2次会レポート(おとなのふりかけ)

 今日のなんたらかんたらはほんたらかんだら。
 オフ2次会のレポートです。




IMG_0948


 オフ会は惨劇から始まった・・・・



IMG_0949

 狩りの時間をはじめそうな黒い子




IMG_0951

 ふづきさんちと記念撮影




IMG_0963


 憑りつかれてる・・・・




IMG_0995

 何この子?ちょおかわいいんだが!!!




IMG_0996

 珍味アイネス皿



IMG_0997

 「まぁ飲めよ、乳お化け」




IMG_1000

 ゲイがこマカーイ!!!




IMG_1014

 かるけさんのねんぷちシリーズ。どこで売ってる?




IMG_1030

 キシマ汁。飲みたい。




IMG_1050

 ルナさんきれい・・・




IMG_1079

 いけない遊びにしか見えない僕は健全





IMG_1081

 きれいねー




 注 以下健全すぎて閲覧注意。









IMG_0960

 ショゥタイム!!!!!!




IMG_0967





IMG_0975






IMG_0974

 ポールダンサー型神姫 オールベルン・ルナーリア/ジールベルン・アメジスト






IMG_0976

 ペトラ「ママもやってみるんだぞ!!」
 不惑「おい雌豚!」





IMG_0985

 不惑家総動員酒池肉林





IMG_1001

 よその娘さんらも参戦してより肉々しく・・・・(ギンッギン





IMG_1006

 どんどん増えるよー!(ぬっぷぬっぷ





IMG_1019

 注 ペトラに何か生えてますがいつものことだし修正してるし健全です。





IMG_1058

 ステージ撤収後も続く・・・・






IMG_1068





IMG_1069

 謎の生物も興味深々です。






IMG_1070

 ワジマ「(ペトラさんも・・・・フンスッフンンスッフンス・・・・・・!!!!)」






IMG_1078a

 注 目線入れてるので無害です。







IMG_1085

 お似合いの姿だな!ママ!!







IMG_1073

 あまりにもの惨状に漏らした、もしくは劣情を抑えきれないこぱち。







 こぱちの尿にてレポートもお流れ。初めての大規模オフ会、非常に楽しかったです!!
 皆様ありがとうございました!!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ