2006年12月27日

いらっしゃいませこんにちは♪5

日記を見に来てくださってありがとう!
簡単に自己紹介をしますね。

私はシングルマザーです。
そこそこ固い勤めでそれなりにお給料ももらっているんですが、女手一つで子どもを育てていくのは大変。
クタクタになるまで働いて、子どもの話もロクに聞いてあげられませんでした。

でも、今は違います!

もともと大好きなインターネットで副収入を得られるようになったから!

今は余裕を持って働きながら、素敵なマンションに暮らしています。
親に近所のマンションを買ってあげたら、セミリタイヤもいいかも?!(笑)

アフェリエイトとか地道な努力で稼いだら、次は「株なら2秒だ!」の株式投資にシフトしていく予定ですvv


fuwari2007 at 20:23│clip!