ふわり@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く『ふわり』のブログです♪

蒸し暑い夜にはふわりをお呼びくだ さい…♪

c8346c86.jpg
おはこんばんちゎ!ふわりです♪

今日は蒸し暑かったですね~(><)

(><)←こんな顔文字使いながら、冷え性の私はとても過ごしやすかったですが…へへへ♪

最近私はタイ料理やエスニック系にハマってます!

あと、辛い食べ物…♪

坦々春雨スープに、ラー油と一味唐辛子をガンガン入れて食べるのがブームです!
汗がたくさん出て、食べた後すごく爽快な気分になりますっ!
あぁ、書いてるだけでヨダレ出てきた…w

あと、タイ料理屋さんで、パッタイやガパオを食べるのも好きです!
お店によって味が全然違うから、毎回頼む度に楽しみ♪

暑い夏にはタイ料理や辛い食べ物がベストマッチです☆

ぜひみなさんも試してみてくださいね♪

私は来週は、女の子の日の関係でお休みが多くなるので、

できれば今週中に会えたらうれしいです♪

今週はあと今日と明日が出勤です!!↓↓↓

24(金)20~5
25(土)20~5

夜中にいるので、ぜひお呼びくださいね♪

よろしくお願いします♪(*^^*)

梅雨です!引きこもれます!ふわりです!

4fec934e.jpg
おはこんばんちゎ!
ふわりです♪

梅雨真っ盛りで毎日雨でしっとりですね♪
雨の静かな雰囲気が嫌いじゃないので私は最近ご機嫌です^^

最近サカナクションにハマってます!
シーラカンスと僕
アルクアラウンド
ミュージック
夜の踊り子
M
僕と花
三日月サンセット
さよならはエモーション
新宝島

ここら辺を聴きながら寝ています…^^

はぃ、私は音楽オタです。

アニメも好きだし
映画も好きだし
ゲーム実況も好きだし
音楽好きだし

救いようのない引きこもりです…(*^-^*)ゞテヘヘ

雨の時期は、晴れの日の外に出なきゃ!っていう焦りとか煽りみたいな感覚がなくて最高です。

雨、嫌いな人多いと思いますが、
発想の転換をすればこんなに素敵~☆彡←オタ仲間のみ有効

と、いうわけで
今週、来週と私は待機室でサカナクションを聴きながらお兄さまのお誘いをお待ちしてます♪

遊びに来てね♪待ってまーす♪

ふわ復活祭o(^o^)o

02b5636e.jpg
おはよー!
ふわりです♪(*^^*)

最近5月のあれになっていましたが
すっかり復活です!(* ^O^ *)

今日からお店いるので
ぜひぜひ遊びにきてね♪

注※毎度のごとく写メは奇跡の一枚なので
実際はこんなんじゃありません。
髪の毛で輪郭を隠し、
とても顔が小さく見える角度を極め、
さらに目を見開いて撮影しております…。

まぁ、プリクラと同じ同じ…( ´∀`)ハハハ
だって女の子だもん☆

詐欺には気を付けてね!!!!!!!!(/∀\*)

さぁて今日も1日がんばっていきまっしょーーー!!!
ファイトーーーp(´∇`)q ファイトォ~♪
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 蒸し暑い夜にはふわりをお呼びくだ  さい…♪
  • 梅雨です!引きこもれます!ふわりです!
  • ふわ復活祭o(^o^)o
  • これ、前回のやつの写メ
  • GWもお待ちしてまーす☆彡
  • 週末出勤のお知らせんごねーーー(  ^q^)
  • 週末出勤のお知らせんごねーーー(^q^)
  • ふわりです♪
  • ふわりです。
  • ライブドアブログ