14a6b3d1.jpg


こんばんは♪ふわりです♪

今日は20時から出勤していますo(^o^)o

最近写メ日記があまり更新出来ていませんが、

安心してください!出勤してますよっ!←とにかく明るい安村さん風

普段あまり写メを撮らないので、
以前ディズニーハロウィンに行ったときの写メを載せました♪

友達はアリス、私はチェシャ猫のメイド服を着て行ったんです♪けど、
萌えチャンネルの衣装に同じのある!!奇跡だぁ☆

あー、ディズニー行きたいっ(T_T)

みなさんはディズニー好きですか??

一緒にディズニー行ける人がほしいよぉ(>_<)

ふわりは朝までいるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしています♪

女の子ページへ http://365diary.net/dVVzVjFZL3R0L21vZS1raW4vMTE5ODk5MTA-