d96a060e.jpg
ふわりです!!
大変ですお兄ちゃん!!!
私は今まで、写メ日記にコメントがきていたのを……!
コメントをいただけていたのを……!!
気づいていませんでしたぁ~~~!!!o(T△To)
コメントがきたら、お知らせメールとかがくると思い込んでいて、
お知らせメールとか全くこないので、
所詮そんなもんか…(´?_?`)
と、落ち込んでいたら…!!

お店のホームページから自分の写メ日記見たら
コメントきてたやないか~いっ!←焦ったけどうれしかったやつw

しかもずっと気付いてなくて
放置プレイみたくなってたやないかーいっ!!!(´Д`;)

今までコメントをくださった優しいお兄様方…っ!!
だいぶ遅くなりましたが、
今からコメント返しをさせていただきますので(コメント返しの仕方もよくわからないから間違ってるかも…っっ^^;)
またふわりと遊んでくださいなっ!(TT)

機械音痴でほんとにすみません…(/_;)

これからも気づくの遅くて…ってことがある可能性高いですが
末永くよろしくおねがいいたしますっ!m(_ _)m

女の子ページへ http://365diary.net/b21uOFRCL3R0L21vZS1raW4vMTE5ODk5MTA-