ふわりのなでしこblog

ふわふわ系のふわりです。 なんといっても「やまとなでしこ」に憧れてます>< ふわりが好きなのは、なでしこジャパンですが とくにサッカーが詳しいわけでもない(汗。。)、 ふわりした感じな、ふわりのなでしこ日記をつづっていきます(*´∀`)ノ

フレンチトースト〜ふわりとしてそうで食べてみたい。


このフレンチトースト美味しそう。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

 3913165

ふわりとしてそうでほんとにおいしそう。ε=ε=(;´Д`)

いけないけど(TДT)なでしこへの道は険しい><

ルコントの特製フレンチトースト「パンペルデュ」でときめきの1日を始める。

http://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2013-07/09/lecomte
 

ふわりなでしこなスポーツは、「なでしこJAPAN」でしょ

ばわん

なでしこ目指すふわりです

やっぱり、
ふわふわ系のふわりですが
なでしこ目指すなら日本女子サッカーの「なでしこJAPAN」ははずせないと思った次第・・^^

先月のワールドカップでは、残念><ながら2位の準優勝ーーー
サッカー男子の結果を考えれば、まったくすごぉおおおい結果ですよね^^

 ちなみに、
男子は、サムライブルーω`)  
わたしにとっちゃ憂鬱な雰囲気にしか感じん

侍JAPANを先に野球にとられてしまい残念でしたね  (*´>ω<`*) 

 「なでしこJAPAN」の中でも、
ふわりが好きな選手のひとりは、なでしこ大儀見選手。

ワールドカップ前後で沢山テレビで見かけましたが
落ち着いた雰囲気の中にも、凛とした芯を感じる部分を持っていて、
何だか魅力を感じてしまう人です。

ひとたびサッカーのピッチにたつとーこのゴール><


 
この試合、前半16分でもう4点もとられちゃってて、、
見てる方も泣きそうななかで

このゴール前でも冷静な判断。。
ふわりと入ってきたボールを、

なでしこ大儀見選手が
本当に、ここしかないというところにボールをとめて、
落ち着いて、左隅に。。ふわりと決めたこのシュート。

感動した。

まだ戦える、
まだ試合はこれから 

と見ている人にも
希望をあたえるゴールだったな

肝心かなめなこのタイミングで
これだけ冷静に、
落ち着いて、
ふわりと決めた
なでしこ大儀見選手は、
ホントにすごいな〜


ふわふわ系のふわり、、芯なし、天然ボケの
見た目もふわりな私には、

憧れの凛とした、やるときはやる、
やまとなでしこな人ですな(*´▽`*)

なでしこ大儀見選手のブログはこちら
http://ameblo.jp/y-naga19/

写真の画像のほとんどが大きく目を開けていて
少し志村けんのアイーンみたいに見えるのは
私だけでしょうか、、( ̄Д ̄;;

いやーでも、かっこいいし憧れやな(*´∀`)


 

ふわりとなでしこの関係

ども、
ふわりです

つづいて、ふわりとなでしこの関係を書いていきたいと思います。

まわりからよくふわふわ系のふわりと言われ(;^_^A アセアセ・・・

そんなつもりはないのですが、ちょっと調べてみました。

検索:ふわふわ系女子 特徴

 

寒い冬!愛される「ふわふわマシュマロ女子」の特徴・4つ

http://howcollect.jp/article/5575


ふわりのなでしこ所感:

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


姿かたちでこうみられてるのか
寒い冬愛される=暑い夏うざがられる。。。

1.丸っこいシルエット

2.柔らかい触れ心地

3.白い肌

4.甘い服装


まるっこいシルエット、やわらない触れ心地、白い肌、、、

転がせば、どこまでも転がるって、、
やわらかさ、、白い・・・

これじゃ餅じゃないか、お月見しながらとか、
お母さんが大好きなあんみつに、はいっているヤツかよ、、

と、見た目の話・・・

ふわりの特長その1:見た目もふわり

検索:ふわふわ系女子 性格

ふわふわ系女子とは…?


http://lineq.jp/q/22641329



フワフワしてるの表現しかできない。 メルヘンな感じかな!

そうではないな、うちは。


ふわふわって感じの女の子ってどんな感じなんですかね???

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6301544.html


性格はこれだぁ!っていうのは
あまり出てないんですね~^^

天然系とか、そういうことが多いような・・・ω`)

中身がない、芯が無い、流されやすい、うわついた、


うわ

ω`)、否定できない><


・声などがやわらかい
・見た目が優しそう
・常にあかるい
・常に笑顔
・ちょっと天然ボケ
・ちょっと変な価値観


(*´▽`*) ここをポジティブとらえよ


(最後のちと変な価値観だけは、。。。。

ふわりの特長その2:性格は、芯なし、ちょっと天然ボケ

そう、みえてるんな、実際は違うかな。。

そんな、
「なでしこ」に程とおい私は、「なでしこ」に憧れてるんです

芯があって、ボケない、
見た目も餅みたいな。。

でもAKBの小嶋陽菜さんも
マシュマロボディって言われてるし

http://mery.jp/10954
目指すところここか
(前途多難すぎや。。まず見た目が・・・

昔流れてた、TSUBAKIのCMみたいに、
日本の女性は、美しい  の代表なでしこみたいになりたいわ



次回から何かけばいいんだろ

ブログって難しい><



ギャラリー
  • フレンチトースト〜ふわりとしてそうで食べてみたい。
  • ふわりなでしこなスポーツは、「なでしこJAPAN」でしょ
  • ふわりとなでしこの関係