日記の方にも書きましたが、
今年一年本当にありがとうございました꒰*´∀`*꒱


サボりがちなこちらのブログでしたが、それでも毎日たくさんのアクセスがあり、励みになりました꒰ ´͈ω`͈꒱




日記にも書きましたが、来年から出勤のリズムが変わります(>_<)
遅番の出勤を減らし、早番や中番担当になるかと思います…。




理由としては、実は、少し心も身体も疲れてしまいまして( ̄▽ ̄)


もう少しのんびりとお仕事をしたいなと思っての決断でした。



昔から、
負けず嫌いな性格と、やるからにはやる!という変に真面目なところがあり、
プレッシャーを勝手に感じてしまうところがあります(>_<)


周りの目が気になったり、でも負けたくない!という気持ちもあったり…で、疲れてしまいました(>_<)

心は身体に表れるのか、体調面でも不安定だったりで…(>_<)



そんなことが数ヶ月続き、自分をもう少し認めてあげたいな、と思うようになりました。



ゆっくりとのんびり自分のペースで過ごして行くことが2017年の目標です꒰ ´͈ω`͈꒱




だけど昨日お客様から、
遅い時間しか会えないから、このまま会えなくなるのは悲しいと言っていただけて、すごく嬉しかったです。。


自分のペースではありますが、出れるときは出たいなと思っていますので、
心の片隅にでも忘れないでいてもらえたら嬉しいですm(_ _)m




お正月休み、しっかり休んでまた新年から元気100%で頑張ります٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



皆さんも寒いですが体調に気をつけて、よいお年をお迎えください꒰ ´͈ω`͈꒱



ありがとうございました♡♡♡

こんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱

美味しいもの食べたのでご紹介します٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


まずは、上尾駅西口にある
【上尾ごはん】さん♪

食べログで見て、気になって行ってみました!



ここはステーキ丼のお店なんですが、
テーブル席2つくらいとカウンター4席くらいの小さなお店☆

お肉の種類が3種類あって選べました(^ ^)


カウンター席に座ったので、お肉ジュージューしてるのが見えてとっても食欲刺激されます꒰ ´͈ω`͈꒱

あと、ごはんを土鍋で炊いてるのでそれも珍しくてこだわってるなぁと感じました!


肝心のステーキ丼は、、、


じゃーん♡



お肉薄めにカットされてて食べやすいし柔らかくてとろけた〜〜♡

すごく美味しかったです♡
写真からも美味しそうなの伝わるでしょ?♡

どちらかというと女性向けなお店かなと思いました☆
小ぶりな丼なので、男性の方は大盛りの方がいいかも꒰*´∀`*꒱



そして、昨日は


王将ーっwwwꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ


王将の天津飯が大好きなんです。笑

餃子と一緒にプハーッとやりたかったけど車なので我慢しましたヽ(;▽;)ノ


他にも気になってるお店いくつかあるのでまた行ったら載せます。(笑)

よく思うけどこのブログは一体何ブログなんだろう。。w


美味しいお店あったら教えてくださいね꒰*´∀`*꒱♡

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱



今日も結構暖かかった〜!
過ごしやすい一日でしたね♡



昨日の写メ日記でチラッと触れましたが、



またまたかわいい猫ちゃんアイテムに出会ってしまいました〜〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱❤︎




見てえー!♡♡♡


出会った瞬間、リアルに目がハートになってたと思います。



チャームも猫ちゃん




でもね、これ買うのすごーく、すっごーく悩んだの。



何度も何度も鏡とにらめっこして、一旦お店出て、でもまた戻ってきたりして。




店員さんに、


これは限定なので再入荷しません、あと2つしかないですよ、とか、
猫ちゃん流行ってますよとか、
こんなかわいいのなかなかないですよとか、

最終的に「私なら悩んだら買います!もう買っちゃいましょうよ☆」とか半ば強制的に買わされそうになっても←、

悩んだの。




何故かって???







つい数時間前に




これを買ってたから\(^o^)/ははっ




でも、猫アイテム無視できなかったー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


ま、自分へのクリスマスプレゼントということで…\(^o^)/



お疲れ自分!
バッグ2つも買ってやったんだから、もっともっとがんばれよ♡←



\(^o^)/


しばらくもやし生活です。



\(^o^)/

↑このページのトップヘ