こんにちは・とと丸です

この度とと丸ブログ購読者アクセスが148563人という
僕にとっては驚異的な反響に驚いています

先日の私のブログ『恋の打ち上げ花火』そして
先日のりんのブログ『こいのうちあげはなび』に掲載しましたが
花火大会に行ってきました

と言っても二人で行ったわけでは御座いません

りんさんのブログを見ると、とと丸と行ったようにもとれるブログ内容と
なっていますが、まぁったく別々の相手と行き私は目撃されただけで
りんさんの姿を見ていませんww
花火写真は不正使用されました

りんさんファンには申し訳ありませんが、りんさんに、とと丸は勿体無い男性です
あれっりんさんもしかして俺のこと。。。

真実はとと丸と一緒にいた人しかわかりませんがそれでいいのです
花火は成功しましたが恋は不発のようです

最近のりんさんはお節介で頼んでないのに女友達といい感じになるように
仕組んでくるのが困っている今日この頃です

とと丸ファンの皆様に不快な思いをさせたことをお詫びいたします
本日の訂正ブログにより本来更新するブログが掲載できないことも
合わせてお詫び申し上げます

IMG_2697























































☆★☆とと丸が好きなご飯屋さん☆★☆

ラーメン紅ひげ辛味噌つけ麺 『紅丸』 市原市
唐揚定食 『機山亭』 中央区
生姜焼定食 『康世』 富里市
まぐろ漬丼 『まぐろや』 横芝町
焼き肉 『牛坊』 中央区
たこ焼き 『たこ顔』 東金市
鰻屋 『やまだ別館』 香取市

友人特別枠
ラーメン屋 『粋や』中央区

 
~~~本日の遅番キャスト情報~~~


 『奥菜ゆみ』さん
1


















 









『柚木おとは』さん
4


























『一之瀬なぎさ』さん
1





























 
他にも当店人気人妻出勤しておりますので、
お早目の御予約・御来店お待ちしております



~~明日8月21日(日)早番キャスト情報~~



『望月あおい』さん
2





























『早乙女まどか』さん
1


























 

『柴崎しおん』さん
1




























明日も朝から当店が誇る人気人妻出勤致しますので、
お早目の御予約・御来店スタッフ一同お待ちしております。