住所:高座郡寒川町一ノ宮3-5-7
営業時間 11:00~21:00 金曜日11:00~15:00
定休日 日曜日
駐車場 7台
148 (ラーメン)
今日は、ガッツリ中盛りキャベチャー(・◇・)ゞ
BlogPaint
 え 英二さんお久・・・ もと~い 竜兄貴お久しぶりです・・・(・◇・)ゞ
148 (キャベチャー)
いゃ~ ずいぶんと御無沙汰で 半年ぶりの訪問っすね・・・ 先ずはキャベチャー
100円で このボリューム 兄貴いただきや
~っす(・◇・)ゞ

148 (アップ)
今日は兄貴のラーメンをガッツリいきたくて『中盛ラーメン』¥780っす~(・◇・)ゞ
148 (スープ)
鶏ガラに 豚ガラ 兄貴の人柄まで効いた 旨み抜群の竜ちゃんスープ (・◇・)ゞ
148 (麺)
好みは全部フツウで 兄貴におまかせ~!! 酒井の中太もっちり旨~い(・◇・)ゞ
148 (チャーシュー)
  チャーは上品な舌触りの もも肉が2枚~(・◇・)ゞ
148 (キャベ&麺)
その刻みチャーが いっぱい入ったキャベチャーを 途中でぶっこみ~(・◇・)ゞ
  ウォ~!! キャベチャーラーメンサイコー
竜兄貴、満足の一杯 ごちそうさまでした~!!