住所:相模原市横山1-2-19
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00
       土日は11:00~21:00通し営業
定休日 月曜日(月曜祝日の場合営業、翌日休み)
駐車場 5台
149 (ラーメン)
レベルアップ目指して朝からポケモン探しだぜ!!
149 (カビゴン)
カビゴンそろそろ腹減ったんでメシだぴょ~ん!!
149 (お店)
向ったのは相模原のKAZE、本店は店主と共にこちらへ移転したんで ここは
御弟子さんが受け継いでるんだとか・・・(・◇・)ゞ

149 (POP)
本店同様、鶏郎&まぜ郎がウリなんだけど 最近の本店は牡蠣らーめんとか
ラムそばとか 鶏郎あらため牛郎にデカ豚・デカ牛なんてやってんだよね~!!

149 (券売機)
こっちも限定10食 濃厚鶏ガラ新スープ鶏麺なんてやってるし 鶏郎より
気になるヤツがちらほらと・・・(・◇・)ゞ

149 (アップ)
決めたぜハニー 『鶏ソバ』¥750を新登場の醤油味でいただくぴょ~ん(・◇・)ゞ
149 (スープ)
スープは醤油がガツンと効いたヤツ 甘味も感じるなんか蕎麦汁じゃないけど
濃厚出汁感ハンパねぇ~(・◇・)ゞ

149 (鶏&味玉)
鶏ちゃーのさっぱり感はこの濃厚醤油にぴったりだぜ 半玉はかなり味染みて
好い感じに仕上がってるし~(・◇・)ゞ

149 (麺)
パッツリ細麺も濃厚醤油絡まりまくってさ そんでもって途中で生姜をスープに
溶かしていただくと このスープの良さがめっちゃ引き立つんだぴょ~ん(・◇・)ゞ

149 (卓上)
魚粉も入れて超ハッピー!! アンチ神奈川淡麗
濃厚醤油もいいじゃねぇか なぁ~カビゴン!!

149 (横山公園ジム)