住所:海老名市中新田1-16-27
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
※スープ無くなり次第終了
定休日 火曜日
駐車場 16台 らー麺 みやこ@大和
034 (ラーメン)
中華はいらねぇ やっぱ家系一本勝負だぜハニー!!
034 (看板)
こんどうの跡地に小林家がオープンしたんだぜ!!

BlogPaint
あの小林屋とは 何の関係も無いんだぴょ~ん!!
034 (券売機)
券売機には『レタスらーめん』『キャベツらーめん』
の文字が・・・ あのみやこを思わせるじゃねぇか!!
・・・って『みやこらーめん』スペアリブがあるし~!!

034 (POP)
そうそう明日までのサービスで通常らーめん680円
が380円 今日はキャベツラーメンが500円 明日はチャーシューめんが500円なんだぴょ~ん!!

034 (アップ)
YES, オイラの『らーめん』だぜ 家系スタンダード
シンプルでナイスなビジュアルがいいね~!!

034 (スープ)
スープはホント みやこを思わせる ライトでやさしい
豚骨にマイルドな醤油感 あっさりで毎日いけるんじ
ゃね系だぜハニー!!

034 (麺)
麺は大橋製麺所 ちょいと硬めのもっちり中太!!
命をかけたスープには それに負けない麺だぜ

034 (具材アップ)
海苔3枚にほうれん草 肩ロースのチャーにウズラ
の玉子 薬味のネギがちょいと入って家系そのもの

034 (海苔)
海苔で巻きまき~の 超サイコーの気分だぜハニー!!
決めたよ社長、オイラここの全メニューぜってー制覇
するからね もちろん『ちびっこらーめん』も頂くぜ~!!