2006年02月16日

昨日の訪問者0な件について

だ・・・だりぃ〜

つうか 上に livedoor Blog どんな事が起こっても、さくさく動くブログって
書いてあるんだが、めっちゃ遅いぞ・・

fuyu211 at 00:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年02月08日

たまには こんな日も

昨日 知り合いが死にました。
昨日 知り合いの子供が生まれた報告を受けました。


実際亡くなってから、1時間後くらいに、出産したという連絡を受けたので
なんだか複雑な気分でした。
産まれたのは、一週間程前だそうです。

「こんな時に連絡よこすなや!つうか産まれた日に連絡よこせと!』と言いたかったですが、

本人はとっても嬉しそうに報告してくれました。

僕の周りからは、すすり泣く声がします。
僕の電話からは、幸せに満ちあふれた声がします。

不思議です。

結局誰が死のうが、誰が産まれようが、同じように時間は過ぎていきます。
結局誰が死のうが、誰が産まれようが、同じように腹は減ります。


人間なんて、そんなもんですよ!


PS たまには、こんな文も良いかなと思い書いてみました。
産まれたのも事実だし、亡くなったのも事実です。

亡くなった方は、結構年配の方です。昔かお世話になっていた方なので、少しさみしいです。
子供が出来た友達は、同じ釜の飯を食った仲です。正直めちゃめちゃ嬉しいです。

亡くなった方には冥福を、産まれた子には輝ける未来を祈りたいと思います。





fuyu211 at 16:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月03日

えぇ〜

えぇ少しリネやる気が出てきました。
IN時間は少ないの変わらないと思うけど
まったりやろうと思います。


fuyu211 at 00:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月30日

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

はぁ〜〜い!冬樹です!酔ってます!

今日喧嘩しました!(彼女と)
みずかけ論ですよ! 言った言ってないって言い合いましたw
やけ酒ですw

そして、さっくり俺謝りました^^;
でも、口きいてくれませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

助けて・・・・・・・・・・・・

fuyu211 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月28日

一日に二度の更新

今日二度目の更新です。

まぁなんというか リネしてないと時間が有効に使えますね。

最近mixiを始めてみました。
なんというか、まだよくわりません^^;

一応日記も書いているんですが、仕事上の関係もあり、
毒もあまり書けませんし、ちょっとおかしな思考を載せる事ができません。

って事でこっちのブログに 愚痴や毒、思想とうを上げていこうかとおもいます。

あ〜あと mixi興味のある方は、紹介しますんで リネ内の便箋にアドレス書いて
送っておいていください。

fuyu211 at 01:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月27日

馬鹿かおまえら!

仕事場からこんばんは 冬樹です。

「美容師さんこんな時間に ブログの更新してていいんですか?」
っと突っ込みたい方もいると思います。

いいんです!暇だから・・・orz

暇だと、忙しい時よりかえって疲れます。

暇ついでに色々調べてみました。
 俺が働いている愛知県安城市!
  人口15万人 男性8万人 女性7万人
  美容室の数230軒
  ラーメン屋40軒

何じゃこりゃ!美容室はラーメン屋の5倍強ですか・・・
ここ数年ラーメン屋増えたな〜と思ってったのに、それの5倍ですか!
しかも美容室まだ増えてるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

ん〜 とりあえず 大雑把に計算してみよう!

女性の人口  +7万人
男性で美容室行ってると思われる人仮に +2万人
女性でも色々な人がいますんで −1万人

(7万+2万−1万)÷230=347(端数切り捨て)

fm、一軒あたりに347人か・・・っておい!少ねぇ〜よ!
大体平均 2〜3ヶ月周期として、ん〜〜〜よく分からんくなってきたな
とりあえず 3で割っとけばええか?これ?

うんで割ってみると 一ヶ月一店舗につき115人!
なんじゃこりゃ 俺が一人で一ヶ月に担当する人数より少ね〜ぞおぃ!

やばいかもなこの業界、少し前まではドル箱みたいな仕事だったが、
こんだけ増えたらシャレにならんだろう。

おし ついでに美容師の数でもしらべてみっかな

やべぇ見つからねぇ〜。まあとりあえず多いですよと。
さらに毎年毎年 学校から卒業してくる訳なんで 一人頭どんなもんなんだろうな。。
きっと、あふぉみたいに少ないんだろうな〜。

美容業界の不況はこれからやってきそうです。

さて がんばって仕事すっかなっw

fuyu211 at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月25日

久々の更新

959c6bf9.JPG久々の更新なります。

最近1週間に720mlの酒一本ってペースで飲んでます。

これが、なかなか良いペースで、一週間ごとに違う酒が楽しめます。
(先週は泡盛、今週は芋とかw)

うんでとりあえず、リネもやる気しないので酒の紹介でもしていこうかと、
思います。
(ちなみに、酒の調達先は、すべてコンビ二です。
     かなり謎いコンビニで、以上に酒の種類があります。)

ってことで今週の一本 鹿児島県の西酒造株式会社の「宝山(ほうざん)」です。

とりあえずラベルには、「天下無類之焼酎」って書いてあります。

ググッてみると、(以下コピぺ)
容量: 1.8L
アルコール: 25度
原材料: 芋(南薩産、黄金千貫)、米麹
蒸留方法: 常圧単式蒸留
生産地: 鹿児島県日置郡
蔵元: 西酒造株式会社
※「富乃宝山」「天使の誘惑」など、焼酎の概念を打ち破
る商品を生み出した西酒造おすすめの一品。甘みもあり
キレ味すっきりで、芋焼酎のイメージが変わる新しい感
覚の個性派焼酎です。

こんな感じでした。

俺個人の感想としては、正直クセが弱いですね。もうちっと強くてもいいかもw
キレとかよく分かりません。
確かにすっきりして飲みやすいので、芋苦手という方には丁度いいかもしれません。
興味のある方は是非飲んでみてください。


fuyu211 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)酒! 

2006年01月01日

明けましておめでとう!!!

世間では、こんな言葉が飛び交っています。
     ↓
「明けまして、おめでとうございます。」

毎年の事ながら、この言葉に違和感を感じるんですが、
何故なんでしょうか・・


みなさんは、お正月はどの様にお過ごしでしょうか?
楽しいお正月だと良いですね。

はい!話は変わって
12月28日、年末の忙しい時期に車、擦りました。
フェンダーぶっと飛んでしまい、見るも無残な姿になってしまいました。
12月31日、スノーボードしに行ったら、こんどは
ビンディングが、ぶっ飛びました。

2度あることは3度ある。
次は、何がぶっ飛ぶのかな〜。
続きを読む

fuyu211 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月22日

今日はウキウキ

078ff2c7.jpgうひゃ〜〜〜!
雪!雪!雪!

この時期雪見ると、どうしても心躍るwww

ムラムラしてきたぁぁぁぁっぁぁ!山いくぞ!やま!!

って事で家からの夜景ですw続きを読む

fuyu211 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月19日

だああああああああああああああああ

3db2dfa5.jpgはい!がんばって更新しようよと思ったら全部消えたぁぁぁっぁぁ
もういい!どうでも・・

とりあえず少し早いけどメリークリスマス

おじさんは、もう出来上がってます。今4午後4時です。

楽しいです。以上!!

fuyu211 at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile