2010年09月18日

自作シューティングゲーム


最近HSPというプログラムをいじってゲームを作ってまして
クソゲーながらなんだかそれっぽいものができましてSTG
↑こんなの
なのでアップしてみたいと思います
やってみたら感想くれるとすごい嬉しいかな
DL

fuyu34yuki at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月13日

「C3-シーキューブ」について※ネタバレ注意

電撃文庫出版「C3 -シーキューブ
12

著者:水瀬葉月
イラスト:さそりがため

シリーズあらすじ
始まりは黒い立方体と謎の煎餅泥棒!?
 水瀬葉月が贈る新シリーズ登場。
海外の父親から宅配便で突然届いた、超重い謎の黒い立方体。
一体何なんだろうと訝る夜知春亮は、なんだか厄介事の気配を感じつつ、ソレを適当に放置したのだった。
───その夜。目を覚ました春亮は不審な物音に気付く。
もしや泥棒……? 緊迫した空気の中、逆に泥棒気分で抜き足差し足しながら侵入者のいる場所・台所へと向かった春亮は怪しい人影を発見し、そして──

「全裸の煎餅泥棒女!?」

──あんまりな事実に見たそのまんまを口走った。
おかしな出会いから始まる、水瀬葉月の新シリーズ登場! 

C3-シーキューブ」あらすじ
《呪われた道具》
そんな物が存在する世界で《人》と化した《呪われた道具》は
道具だった頃の呪いを解くために良いことを積み重ねていく

そんな毎日の中に主人公、夜知春亮の元に謎の立方体
---《拷問処刑道具》---フィアが届くことから
春亮の人生は狂い始める…


感想
実はこの本毎巻フィアのパンチラが表紙なんですね

まぁ置いといて
フィア、かなり可愛いです(個人的観点だよ)すごい好み

この本バトルシーンがあるんですが(5割がそうなんだけど)
血が出たりと結構グロイです
しかし残りの5割がエロと萌えで出来ているのでちょうどいい感じ
かわいい物も見たいけどバトルもみたいって人におすすめ
戦い方が少し変わっているので目新しさもあります(武器となるのが拷問用の道具なので)
他にもむっちりボディの---《妖刀村正》---このは
委員長キャラだけどちょっと変わってる霧霞
等色々出てくるので、色々なタイプが楽しめます
(後、二巻からの方が圧倒的に面白くなってる)
75/100



fuyu34yuki at 21:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ライトノベル | C3-シーキューブ-

2010年07月12日

「緋弾のアリアⅡ」について※ネタバレ注意

MF文庫出版「緋弾のアリアⅡ
ISBN978-4-8401-2600-7aria2-thumb10
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち

シリーズあらすじ
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアと、そのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジの今回の使命は、超能力捜査研究科の期待の星で、キンジの幼なじみでもある白雪を誘拐魔・デュランダルから護衛すること、つまりボディーガードだ。しかしキンジの目には白雪が狙われているようには見えず、やがてアリアとの仲に亀裂が入り……。忍び寄る敵!! 緋色の巫女に秘められし力が魔剣を斬り裂く、大スケールアクション&ラブコメディー第2弾!

緋弾のアリアⅡ
今回は白雪主役の本!
前巻は影の薄かったかませキャラの白雪さん
今巻は白雪さんの超能力全開での巻となっています
しかも相手はデュランダル保持者
ジャンヌ・ダルクの末裔、しかも白雪と同じ超能力者
だんだん何でもありになってきたアリアⅡ巻

感想
今回は前回影の薄かった白雪さんがパワーアップして帰ってきた!
でも、アリアとキンジも普通に出てくるから三角関係になってきた!

この巻は超能力者同士の戦いがメインと成っています
他にも、白雪さんの浴衣姿という撫子美人が出てきたりとサービスもあるのでそれ目当てでも大丈夫な巻となっています
65/100
 
1巻リンク 

fuyu34yuki at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライトノベル | 緋弾のアリア
記事検索
月別アーカイブ