指が・・・ゆびが・・・そして・・・目が回りました・・・

2006年11月11日

Webを彷徨いながら

音ゲー?とかの部類なのかな?

フラッシュゲームを見つけました。

イージーは割りと簡単☆

ミディアムも、殆ど失敗せずにクリア☆

ハード・・・・・・・・・・

・・・・・・
・・・・
・・・

・・・・・・・・・・・

( -人-).。oO(・・・・・・)

最初のボタン押したまでは良しとしましょう・・・

え?

え?え?え?え?え?

???????????

全然ダメダメでした。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

誰か仇討ちォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆


P,s もつさんへ 
あなたに期待してますよ( *´ノд`)コショショ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.ギルドメンバー募集.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

2006年09月03日

天使の夢はハンターと商人限定な訳ですが、最近は幽霊メンバーが増えた!?

社会人が多いメンバー構成で、マッタリな雰囲気は気に入ってるけど〜
もっとメンバーを増やしたい!!!

って事でブログからも募集しちゃいます.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

条件は、

メインキャラである事☆
初心者は歓迎☆
商人かハンターである事☆
良識があり仲間と一緒に楽しめる人☆

ってくらいですかね〜?

加入の方法は、天使の夢メンバーを見つけたら気軽に声を掛けてみるとか、
冬姫にゲーム内のショートメールを送るとか、何でもOKです♪

気軽に話し掛けて下さいね(*/∇\*)



ギルド紋章登録出来ました♪

ギルド紋章を登録出来たので、モツさんと記念撮影。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

星空







ついでに少し遊んで見ました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ロミジュリ







美味しそうな名前ですよね〜!ギルド名物の酒の肴って所ですかね(マテ

っと、冗談は(つ´∀`)つ置いといて

ロック山に遊びに行きました!


初ロック山







ギルド紋章を作ってくれた、パイソンさんと散歩に行った時の様子です♪
途中で二人共逝ったのは内緒で(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
奥の方はマダマダ怖いですね〜(>▽<;; アセアセ
途中で出会ったモンスターはチャンピオンなのにジャイアントくらいデカイ!
ジャイアントはもっとデカイ・・・ナニコレーと叫びながら楽しんできました☆
SSはチャンピオンしか撮る暇が無かったのですが・・・こんなに

でかすぎ!









デカ!!!
そんなこんなで楽しんだわけですが又、色々と探検しみたいです☆

次はシャイタンを撮影だぁ〜!(死を覚悟
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

敦煌石窟のローカル・ルール

2006年08月24日

最近、狩に行って良くトラブルになる事柄があります。

それは、敦煌石窟全体?の部屋とは思うのですが
今回の私の場合は鬼面羅刹が沢山湧く一番の部屋でした。

狩に行くと数人が入り口で、マントを利用して死んでいて異様な雰囲気
そして羅刹の湧く部屋に入ると
「ココは2人までだよ」
「皆順番待ちしてるんだけど」
と言われ驚きました。

私はローカルな話は承諾した覚えはありませんので、
2人の方が狩してようが入って狩をしましたが、
「待ってる人に対しての思いやりが無い」「貴方はユニークな存在」
とか目茶苦茶言われました。

が、2人までとか勝手に決めないで欲しいと思う8月の夏
別に何人居てもイイジャナイ
順番待ちとかするほうが不自然ですし。

「SiLKROAD ONLINE」における各種規約違反行為
に当てはまる部分が多いと思う。

だから私はソレに加担したくは無いので待たないし、待たせない。
何を言われても承諾はしません。

以下は「SiLKROAD ONLINE」における各種違反行為です。

迷惑行為/ノーマナー行為
以下は公共物を利用する上で、不適切であるものと判断される恐れのある行為です。
なお、これら行為に関しまして具体的に該当する範囲はお答え出来かねますが、判断基準として、
「他者に迷惑となっている」か、「他者が不快に感じている」のいずれかで判断をしております。
なお、ご自身の回避行動が取られなかった場合や、トラブルの相手と話し合いを行われなかった
場合など、一方的な決め付けやコミュニケーション不足による内容には、対応をすることが出来ません。
あらかじめご了承ください。

・チャット機能を使用した荒らし行為
・暴言/言いがかり
・戦闘時における、故意の妨害行為/割り込み行為
・マップの一部または全部を独占する行為及び、独占を主張する発言
・ドロップアイテム・Goldの横取り行為
・MPK/故意に他プレイヤーのキャラクターに危害を加える行為
・他プレイヤーに対する故意のプレイ進行妨害
・公序良俗に反する行為、それに関する言葉の使用
・つきまとい/ストーキング
・広報活動(「SiLKROAD ONLINE」プレイ外の、広告/宣伝行為)

利用規約違反/禁止行為
以下は利用規約に違反する行為です。
これらの行動の事実が確認された場合、厳しいペナルティ措置が課せられます。

・アカウントの共有・譲渡行為
・ゲーム内詐欺行為
・全てのハラスメント(嫌がらせ)行為
・「SiLKROAD ONLINE」正規クライアント以外の、外部プログラムを関与させてのプレイ
・クライアントプログラム、及びゲームデータのコピーや改竄
・ゲーム内データの現金取引・またはそれに関連する行為
・クライアントプログラム上のバグを悪用したプレイ
・犯罪行為/犯罪補助行為
・故意に他人を装う発言・行為
・日本国外からの会員ID取得・接続
・その他、利用規約に違反する行為
運営妨害行為

以下は運営を行う上で妨げになっていると判断される行為です。
該当行為が確認された場合は停止措置などのペナルティを適用
する場合があります。
尚、行われた行為の意図によっては厳しいペナルティ措置が
課せられる事もございますので、くれぐれもご注意ください。

・運営者詐称
・運営者との関わりを思わせる発言・行為
・運営者の指示を無視する行為
・サポートへの多重投稿
・運営への虚偽内容申告
・運営者への暴言
・運営者の行動・運営進行を妨害する行為
・虚偽内容の流布

多くの方と協調してプレイをしたい場合には、トラブルが生じた際に
相手の方と十分に話し合いをしご自身で解決をなさってください。
逆に、そのようなプレイを好まない場合は、ご自身が行われたゲーム内活動に
見合ったデメリットを受ける事を了解の上で活動を行うようにしてください。

尚、プレイスタイルの押し付けや過度な嫌がらせ等、
明らかに度が過ぎていると客観的に判断出来る行動が見受けられる場合、
コミュニティ活動をする上で不適格な利用者と判断し、サービスへの
参加をお断りする場合が御座います。

こちらの対応は相手の方のみならず、ご自身に対しても行う場合が
ございますので、くれぐれもご注意下さい。


一応、当てはまりそうな部分を赤く表示しました。

私は不適格な利用者と判断されたくはアリマセンので、順番待ちや人数制限を承諾しません、迷惑行為に加担する状態に成ると思うから。

皆様と仲良くしたく無い訳ではありませんが、
このローカル・ルールは納得も理解も出来ない冬姫です。

2人で狩ると効率が良いのは理解出来ますが、一部のプレイヤーで勝手にルール作ってその他大勢のプレイヤーに押し付けるのは困りものです。

何か、ご意見・ご感想あれば気軽にカキコしてくださいね^^


解析されてみました・・・

2006年06月26日

冬姫の解析結果
冬姫の58%は記憶で出来ています
冬姫の39%は歌で出来ています
冬姫の2%はマイナスイオンで出来ています
冬姫の1%は理論で出来ています

なんだこれーーーーw

解析されてみる?

ついに!8級装備の日来たるO(≧▽≦)O ワーイ♪

2006年06月13日

ついに64lvに到達!うっれしぃ〜♪

64lv♪







ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

早速、8級槍を装備してみました!


8級槍!








なんかカッコイイ!いいねいいね(´∀`*)ウフフ


そこで!タクラマカンを探検していると。。。。

魚。。。!!!!!?????
こんな所に居ましたっけ!?


魚。。。









この後、元の場所へ戻って頂くべくして倒してみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そしてタクラマカンの小川(枯れ果ててる)で、ほのぼのしていると・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ ナニコレ!?

家族総出で復讐されましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


魚!!!魚!!!







じゃいあんと4匹に囲まれ、、、必死に頑張りました!
狂雷も撃ちまくりました!


魚ーーーーー!










だけど、、、小さい魚もウヨウヨ集まりだして、私は力尽きました_| ̄|○

あ・・・死んじゃったw










この後、闘神を溜めて全部倒しに向かったのは言うまでもありません(*/∇\*)キャ

で、最近の画像はありませんが

いつの間にか66lvに成ってる冬が居ます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ブログの更新ってメンドクサイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

「ブログ更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」とか

「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!」とか

言わずに気長に見てやってくださいまし(o*。_。)oペコッ
また溜め込んで一気に更新をば。。。(マテ!


冬のイシュタル討伐物語!5

イシュタルまだかな〜〜?ってΣ(・ε・;) 目の前に居るじゃん!!!
寂しげに飛んでる、イシュタルを発見!
早速叩きながら、パイソンちゃんに助けを求めて頑張りました♪

イシュタル発見!








なんと!念願のイシュタルを倒した瞬間でした〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イシュタル討伐!








SS撮影しなきゃしなきゃと、思いながら倒すと作業に必死過ぎて、、、
倒した感動が薄かったのはナイショねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の感想は「SS上手く取れたかな?」と心配ばかりw
SSを確認して一人ニヤニヤと感動しちゃいました(*ノェノ)キャー


経験値とSP凄かった!
ちょっとしたクエストをクリアした気分な冬でした(*´ェ`*)ポッ

経験値すごい・・・







その後日に、又イシュタルを1人発見して倒す事を楽しみました♪
其の時はSSは撮影せずに、純粋に楽しめたので良かったよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


久々の更新!

62!







久々に更新で、めでたくlvアップした姿を!御覧あれ!!!



そして、皇帝探しに逝って見ました!(気が早いのはキノセイ


皇帝探し!








馬が落ちそうなのね!危ない危ない@@;

ダレ吉さんとひろさんと探してて、この日は見つからなかったのよね〜><ノシ

ところが、後日に同じメンバーで探してたら!冬が1人でフラフラと馬で走って探してると、何かにぶつかり。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ コレ皇帝じゃん!みたいな!!??
「ドカンいた!!!」ってPTチャットで叫ぶと、二人が駆けつけてきてナント!

ダレ吉さんのコールで皇帝が倒されましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝【ダレ吉さん】☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

まぁ私は13回くらい死んだわけで・・・又強くなったら皇帝でも叩いて遊ぼうと、、、目論見中なんですがイツノコトヤラ・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/







やっとlv60台に突入♪

2006年05月21日

記念に西瓜割りをして遊びました♪

西瓜割り♪







西瓜の皆様、、、掲載(*_ _)人ゴメンナサイ
不都合があれば削除致しますので、ご一報下さいm(。_。;))m ペコペコ…


感動の60lvの瞬間!♪
60lv♪







イエティ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

60で牛に乗れるように成ったので早速!

モォ〜♪







モォ〜♪モォ〜♪

60馬にも!!!


60馬♪







次は8級装備を目指して頑張ります♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪









またまたWebをフラフラと・・・

2006年05月11日

これわ、、チバシガサガの続編かなぁ?

シンバシ!


少し笑った所で・・・・

このシルクロードは何ですか!!!

下着が・・・

妙な物を見つけてお茶を飲んでると・・・

変なDVDデッキ見つけました、、、最初の方読んでると、たいして面白くも無く、、
スクロールしていくとお茶が、吹き出ました・・・(;´Д`)ウウッ…

飲食注意

誰か購入してみるぅ〜?(´▽`*)アハハ


気を取り直してプチゲームに挑戦してみました!
(35までしかクリア出来なかった冬でした_| ̄|○)

最後までクリア出来るかな〜?♪

皆さんは何処までクリアできましたか^^?
又ネタ集めときますので、遊びに来てね♪







Profile
訪問者数

一応バナー





バナーを作って見ました〜♪
適当に使って下さい(o*。_。)oペコッ

シルクロードオンライン公式





  ↑
シルクロードオンライン公式サイト