September 20, 2008

ブログお引越しします!!!

みなさまに大切なお知らせがあります

ブログのオフィシャル化に伴い、お引越しすることになりました(・◇・)ゞ

これからもマイペースで、日々の私を知ってもらうべく書き連ねていこうと思っているので、引き続き応援してくれたら嬉しいです

 

今後はこちらのサイトでご覧くださいませ

 

http://blog.excite.co.jp/fuyuka-ooura/



fuyukaooura at 12:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

September 19, 2008

ごっつぁんです!

1c92cd2e.jpg久しぶりに沢口千恵姉とお食事☆☆

相変わらず癒し系だなぁ、チエさん(#^.^#)

←初めて『ちゃんこ』食べたーッッ!!
野菜たっぷりでウマー♪♪


fuyukaooura at 12:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

September 16, 2008

ね、眠い…

この二日間、完全な昼夜逆転生活でした(*_*)

なんかいろいろ有意義な時間過ごして、頭フル回転にしてたら、アッという間に…


う〜ん……、でも人間はちゃんとお日様と共に生活するべきだねぇ。。。


眠いぜぃ(ρд-)zZZ


fuyukaooura at 13:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

September 14, 2008

ドット

236c2a8d.jpg女の子なら絶対キュンキュンする水玉模様♪
私も例に漏れず、水玉模様が大好きですッッ!!

久しぶりに高円寺の古着屋巡りをしてたら、どストライクの水玉ちゃんたちを発見(゜▽゜)

即決でお買い上げ☆しかも驚きの低価格!!

ブルゾンは細身のパンツをブーツインで合わせて、ニット帽は他のアイテムをシンプルにして合わせたいなぁ♪♪


オシャレ楽しいぃぃぃ


fuyukaooura at 21:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

September 10, 2008

タコ焼きの会

0b8c5cb5.jpg宮川美保ちゃん家で、鹿野優以と仙台エリちゃんと女4人でたこ焼きパーティー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夕方から缶チューハイ開けて、たこ焼きをほおばるあたし達…、なんてダメ人間(笑)

美保ちゃんの愛猫「ちゃい」にも癒されながら、ダラダラおしゃべりする時間が、幸せでしたっ

歯に衣着せぬ女子トーク最高ッッ(笑)(☆゚∀゚)


 



fuyukaooura at 15:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

September 05, 2008

大きな玉ねぎの下

88ffbf2b.jpgaiko〜〜〜〜っっっ(*´Д`*)

相変わらずかわえかった、パワフルだったぁ

武道館中を熱狂させるaiko、やっぱりすごいっっ

 

それにしても、久しぶりにたっぷり自分のための時間を満喫

元気もらった〜〜

 

そうだっ芝居中もたくさん書き込みありがとうございました(´∀`)

会場にきてくださった方も、遠くから成功を祈ってくれた方も、本当にありがとう

みんなからもいっぱい元気もらってます

これからもよろしくね〜〜☆☆☆



fuyukaooura at 18:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

September 01, 2008

祭の後…

40d039f5.jpg昨日、『かかしのうた』が無事、千秋楽を迎えました☆

全9ステというのは初めての経験で、体力がもつかちょっと不安でしたが、なんとか最後まで務めあげることができました(^O)=3

それもこれも、素敵な劇団員たち、まさしくプロという仕事をしてくださったスタッフさんたち、温かい反応をくださったお客様方のお陰です!!ホントにありがとうございました(^O^)

稽古から約二ヶ月、あまりに長い期間、『かかしのうた』と共にあったので、まだ終わった実感がありません。
けど、やっと人間らしい生活に戻れるなぁ…(笑)

とにかく、久しぶりに全身全霊で芝居と向き合えた時間は、大変だけどホント幸せな時間でした。

また舞台の魅力を再確認♪あのライヴ感止められないッッO(≧∇≦)o

←愛すべき『ココ』
振り回してごめん(笑)


fuyukaooura at 21:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日記 

August 30, 2008

折り返し!!

82d2045b.jpgやっと半分きましたーッッ☆

ただいま本番直前♪♪♪

行ってきまーす(^O^)/


fuyukaooura at 13:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

August 26, 2008

初日来たー!!

08ff5f1a.jpg今日から初日です(^O^)

私の夏の集大成をこの一週間で爆発させるぞー!!

これからゲネっす♪


fuyukaooura at 13:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

August 25, 2008

小屋入り!

小屋入りしましたッッ!!いやー☆何度やっても、劇場に入るとテンションあがるぅぅO(≧∇≦)o♪♪

明日からの一週間が楽しみでならないっス!!

劇場で会いましょーっ(^_-)-☆


fuyukaooura at 22:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

August 15, 2008

男?女!?

3c843b52.jpg時が経つのは本っっ当に早いですね〜

気がついたら半年がアッという間に過ぎ、先日「TO LOVEる」の収録が終わりました

一つの作品の中で、男の子も女の子も両方レギュラーでやれるなんて、なかなか無いこと

いつものドタバタが毎回楽しみで、どうやってレンとルンを料理してやろうかと頭フル回転でした(・∀・)

また、いろんなカタチで、レン&ルンに出会えることを祈って…

↑矢吹先生と一緒にパチリ

 あぁ〜…、新井里美ちゃんに耳を食われそうにぃぃぃ



fuyukaooura at 15:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

August 11, 2008

集中ッッ!

701e2e30.jpg本番2週間前になりましたぁ〜(>_<)!

昨日から連日の集中稽古が始まってます。

あぁ〜、なんだか気持ちがフワフワして落ち着かないぃ…。
早く…、早く…、生み出したいッッ!!!


←稽古場のそばで出会ったニャンコに癒されてましゅ☆


fuyukaooura at 13:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

August 07, 2008

夏ッッす!

071bb9d9.jpgすっかり夏一色だねぇ〜!!
太陽ギラギラ、セミは大合唱♪

そしてまた…、夏の醍醐味のひとつであるス・イ・カ☆

高橋美佳子ちゃんがファンの方からいただいたというスイカを私もおすそ分けしていただきましたぁッッO(≧∇≦)o

ヤターっ!!

めっちゃくちゃ甘くて、しかも種が無いから食べやすい!バクバク食べちゃった♪




そのおかげで、その後しばらく、トイレが近かったことは言うまでもないない……恐るべき利尿作用(笑)


fuyukaooura at 15:56|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日記 

August 04, 2008

アツイぜぃ

67cdd6a4.jpg毎日、毎日、毎日……………、

 

 

 

僕等は鉄板のぉ〜

じゃなくて(笑)

毎日、本当暑いのぉ〜〜〜(ノ`Д´)ノ

外の蒸し風呂状態に、たまにウエッとする今日この頃('A`|||)

そんな暑さを吹き飛ばす熱くて辛い韓国料理〜大好きっ

 

佐久間紅美ちゃんや伝承歌劇団の方々が出演してたロックミュージカルを見に行った帰り、会場の盛り上がりのテンションのままに、一緒に行ったエリちゃんと会場で会った伊藤静ちゃんとマッコリ呑みに

呑み屋のBGMの選曲が超〜〜アツクて、80年代の海外ロックを聞きながらテンションアゲアゲで楽しかったぁ〜〜



fuyukaooura at 22:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

July 31, 2008

出演情報

「いまさらおせぇよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!」

ってのもありますが(泣)、今後出てくるのもありますぅ

いつもいつも情報が遅くてごめんなさい

偶然見つけて、「おめぇ、こんなとこに出てるじゃないか」などのコメントもお待ちしてます(TДT)こんなダメな私を許してぇぇ

 

絶対可憐チルドレン  テレビ東京系 毎週日曜10時〜  宿木明 役

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜  テレビ朝日系 毎週水曜深夜2時40分

                           佐藤みちる 役

夏目友人帳     テレビ東京系  毎週月曜深夜1時〜 第9話に出てるよ



fuyukaooura at 14:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

チーム

8b180f81.jpg
事務所でばったり純ちゃんと利奈ちゃんに会って、そのままランチ(´∀`*)

久しぶりにゆっくり二人と話ができて、めっちゃ楽しかったぁ

&ウチの新人マネージャーの面白エピソードを聞いて、「俳協にも大物が入ったものだ」と思ったのでした(笑)

みんな大好きさぁ〜〜

 

…冷麺美味しかった

 

 

 



fuyukaooura at 12:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

July 29, 2008

オモローッッ☆

2f504415.jpgいやー、久々に大笑いしてきましたーO(≧∇≦)o

カムカムミニキーナのお芝居、めっっっちゃオモローでしたよぉ♪♪

笑い過ぎて、豚っ鼻になったり…ンガッて(笑)


私も、楽しい舞台になるように稽古ガンバロっと!


↑帰りにエリちゃんとお好み焼き☆
どんどん焼きって作るの難しいねぇf^_^;
何かコツがあるのかしらぁ


fuyukaooura at 23:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

July 24, 2008

すっかり猫ブログ??

cecc177d.jpg今日も猫に会った  …、てか昨日も会ったこのコ(´∀`*)

 

駅から家に帰る途中、突然「にゃ〜〜っ」というかわいらしい声

ん?と振り返ると、足元にはこのコがっっ

めっちゃ人懐っこくて、なでてあげると道路にコロコロ、スリスリ

離れがたくて、しばらくその場で戯れてからしぶしぶ帰宅しました

そしたら、今日も同じ場所にいた〜〜っっしかも、他に2匹の兄弟らしきコも

はうんっかわいすぎ〜〜(*´Д`*)



fuyukaooura at 20:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

July 20, 2008

パラダイスぅぅぅ

43d7256d.jpg念願の…、念願のぉぉぉぉ〜…、

『猫カフェ』に行ってきましたぁッッ(*´Д`*)

 

か、か、か、かわいすぎるぅぅぅぅ

店内のいたるところにゴロゴロしたり、チョロチョロしてるニャンコたち

猫大好物の私にとっては、もう、天国としか言い様がありませんっっまさしく、猫なで声で話しかける怪しいお姉さん炸裂でした(笑)

柔らかくて、あったかくて、フワフワ…癒されまくった1時間だったなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.絶対、また行ってやるぅ


 



fuyukaooura at 15:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

July 13, 2008

ポカポカぁ( *^.^*)

久しぶりのカラッとしたお天気ッッ♪

あまりに気持ちイイから、おもいっきり布団を干してやりましたよ(笑)

やっぱりお日様の匂い好きだ〜(≧▽≦)!!

早く梅雨明けないかなぁ♪


fuyukaooura at 15:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記