February 08, 2006

ラズベリージャム!

ど〜も〜、“ラズベリージャム”aaf9f5bb.jpg で〜すっ(アン○ールズ風に

はい、この間ちょっとだけヒントをだしたユニット名でございます

イベントに向けて、今日も振り付けの千本ノック(笑)みんなの筋肉はガタガタいってます

←稽古の合間のブイレイク中の沙樹ちゃん、エリちゃん、利奈ちゃん紅芋チップスなるものを発見して試食中ですうまかったっ



fuyukaooura at 22:12│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒板消し職人   February 10, 2006 07:23
ふゆっち、おはようございます。
いよいよ明日、イベント本番を迎えますね。
ということで、これより私東京へ向けて
出発いたします。
無事、イベント会場でお姿を拝見できることを
楽しみにしています。ふゆっち、頑張って下さい。

1週間ほど滞在しますので、感想は
帰ってきてから書かせていただきます。
2. Posted by みさき   February 10, 2006 21:38
俳協〜〜〜あっぷる!!

いよいよ明日からですね(*>∪<*)
そしてそして・・・!!
私もイベントにいけることになりました!!゚+.(・∀・).+゚.。
本当に758さんに感謝ですvvv
明日が本当に楽しみでしょうがないですよvv

テストもようやく終わり、あとは結果発表の日(22日)まで毎日お休みですw

ぁ、会場でお手紙とか預けることってできるのかなぁ??
とにかくお手紙書きますので!!v
それでは、明日イベント会場でお会いしましょう(*>∪<*)
3. Posted by ふゆか   February 10, 2006 23:49
>黒板消し職人さん
遠くから、本当にありがとう!!!
いっぱいいっぱい楽しんで帰ってくださいね〜☆
では、会場でお待ちしてます♪

>みさきさん
わ〜、来て頂けるんですね♪
じゃ、758さんとお会いするのかしらん?
一緒に盛り上がろうね〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔