今日で3日目、1.2日の良い引きが出来ました。3日目はどうなる!?
3周年記念 無料10連ガチャ
(;゚ロ゚)エェッ!? ついに来た!?

緑の悪魔がやってきた。(>_<)いや! 来ないで!!(若い娘をさらう領主風)

写真

サブアカでは、赤封筒2枚

カズヒコ、チトセ

写真

しかもダイブが居ない。(>_<)あと1体でスズメバチ、スキル最大

リョウスケ君を生贄すれば、終わるけど・・・苦楽を共にした仲間を売れるか!

思い出が蘇る。

その男 お尋者につき 難易度4をリョウスケ君2人で、

大ダメージを受けながら、時間ギリギリでクリアした思い出。(T_T)懐かしい。


私の感想

シズカ様パワーも、ここまでかぁ~ (ホーム画面に☆5シズカ)

連続大成功、虹チケ、赤封筒、水アイドル、シズカ2人など、

数々の奇跡を起こしたため、パワー切れ?

それとも、まさか・・・アレを見られていた? (((TДT))ガタガタ


記事公開する前に、ホーム画面、この子を乗せようかな?と書いていた事

シズカ様に見られていた。(`・д・´)! この泥棒猫!
アニバーサリーユイコ

。・゚・(ノД`)ごめんなさい、シズカ様~ スライディング土下座_<(_ _)>_

悪いと思って、公開前に、記事書き直し。

怖いよ~ (p_q*)シクシク 絶対 激おこ だよ。(゚皿゚メ) 屋上来い。

ネットでは公開できない状態にされるんだ!? ヒィー(((TДT))ガタガタ

シズカの怒り編 4日目に つづく?