ふゆねブログ

レズ風俗レズっ娘クラブの在籍キャストふゆねのブログ

2018年03月

 
 
こんにちは!
感想しか書いていないので、果たしてレポートと言えるのか怪しくなってきてるふゆねです!
 
 
 
でもレポートって報告ですから間違いではないですよね?
そう!映画を観たよという報告です。笑
 
ということで、昨晩ふらっとレイトショーで観てきました、グレイテスト・ショーマン。
 
 
これはね、ホントにね、やばい!!笑
好きなミュージカル映画1位になりそうです。笑
 
鑑賞中何度拍手しそうになったことか…。
至る所で感極まって涙が溢れるし…。笑
 
 
ここ最近のミュージカルは、しっとりとした物が多く、ホントにホントに久しぶりです、こんなに楽しめたのは!!!
 
 
もうね、ホントに楽しくて楽しくて楽しくて楽しい!!
サントラ即買いしました。笑
 
 
 
楽しすぎて楽しすぎた結果…絶対に2回目も観に行くと決めております。笑笑
 
 
実は、4/2から4/5まで大阪ステーションシネマで21:20から、応援上映が行われます。
 
 
応援上映とは、声援あり!拍手あり!手拍子あり!の観客みんなで盛り上がりながら観る上映会のこと…。
 
行ったことないんですけど、めっちゃ行きたい…。拍手したい。手拍子したい。スタンディングオベーションしたい。したい!!!笑
 
 
静かに観たい人には全く向いていない上映会なのですが…是非行きたい…。
 
 
 
急ではありますが、良ければ、ご一緒しませんか…?なんて…。笑
 
 
うーん…行きたし!!!
 
 
観たことある方、是非ふゆねさんと語りましょう
 
 
 
ふゆね

 
ご予約下さいました貴女へ
 
 
こんばんは!お久しぶりです
勿論覚えてますよー
ご予約ありがとうございます!
 
また刺激的な時間をご一緒して下さるんですね!
私もお会い出来るのが楽しみです!
 
ブログ読んでくれているとのこと、とっで嬉しい
ありがとうございます!!
 
私も貴女にお会い出来るのを楽しみにしてますね!
 
ホテルも了解致しました!
来週、宜しくお願いします
素敵な時間を過ごしましょうね!
 
 
それでは、おやすみなさい
 
 
ふゆね

 
本日会いに来て下さった貴女へ
 
 
今日は大阪まで会いに来てくれて、本当にありがとう
初めての体験如何でしたか?楽しんで頂けたでしょうか?
 
 
今日は私の行きたかったお店に付き合ってくれて、本当にありがとう
個人的にとっても当たりだよー!
ご馳走様でした!すっごく美味しかった
 
会った瞬間から緊張してるとは思えないくらい楽しく話してくれて、初めて会ったとは思えないくらいだった!笑
接客好きって言ってたから、それもあったのかな
 
ベッドでもたくさん可愛がらせてくれて、大興奮やったで!
可愛い貴女をたくさん見ることが出来て大満足
 
また良かったら会いに来てね!
いつでも待ってるよー♪
 
今日は本当にありがとうございました
プレゼントも使うの楽しみ!
 
夜遅いから気をつけて帰るんやでー。
酔っ払いとか多そう
 
またいつか、貴女にお会いできる日を楽しみにしております
 
休日出勤頑張ってね!
 
 
 
ふゆね
 
 

 
 
こんにちは、ふゆねです!
 
 
今日食べたランチが思いの外揚げ物だらけで、お野菜が少しもなく……なんだか妙な罪悪感を覚えたので、買ってみました野菜生活。
 
 
ふゆねさん、とっても安直。
 
 
 
 
けどそもそもふゆねさん、野菜ジュースが苦手な上に(野菜は好き!)ミックスジュースも苦手…。
 
 
葡萄ジュース好きだしこれなら飲めるかも…?とこちらにしてみたのですが…。
 
 
 
 
ふゆねさんな…?
 
グレープは好きやけど…
 
ブルーベリーとかラズベリーとかあかんねん…
 
 
 
横に記載されてる内容ちゃんと見てから買えばよかった…。
 
 
 
まあ、飲みましたけどね、勿論…。笑
 
 
案外オレンジ色のやつとかのほうが飲めたのかも……?
 
 
野菜は好きだけど、なかなかたくさん食べる機会はないし、栄養不足にはこういう野菜ジュースやスムージーって手頃で便利なんだろうなあ…。
 
 
 
でもなんか、野菜生活飲んでるって何と無く女子力高いってイメージが…!!!笑笑 
 
 
 
 
そんな風に思ってるの、ふゆねさんだけかな?笑
 
 
 
ふゆね
 

 
こんにちは、ふゆねです!
 
 
先日、ポスターで一目惚れした映画を観て参りました。
ふゆねさん、水や青色の世界が大好きなので、こういう雰囲気が堪らなかったのです。笑
 
観て、一言。
 
 
ひたすら綺麗で良い映画だった。
 
 
 
リサさんが以前感想を書いていたのを知っていたので、この映画を観てから拝見致しました。
確かに苦手な人は苦手な映画かも…。
 
 
でも、予想以上に純愛で、予想以上にラブストーリーだとふゆねさんは感じました。
(ラブストーリーは滅多に観ないので、そう呼んでいいとかは分からないのですが。笑)
 
 
ふゆねさん、あんまり前知識を入れずに観るタイプなので、こう、もっともっと、ホラー要素が強いファンタジーなお話かと思っていました。(CMを1回だけYouTubeで観ました。)
 
 
本当に綺麗なラブロマンスで、逆に拍子抜けでした。笑
 
 
考察はあまり得意な方ではなので、単純な感想しか書けませんが、なんだかジワジワと心を揺さぶられました。
 
 
映画中は一度も泣かなかったのですが、次の日余韻が来て、なんだか泣き出しそうになり、びっくり。たまにあるんです、後から感動の波が押し寄せて来る映画。笑
これもそうでした。
 
 
ヒロインの女優さんも決して美人ではない(劇中でもそういう役)のに、ふと突然妖艶に感じたり、セリフが無いのに彼女の心の変化や身体の変化が観る側に伝わる、本当に素晴らしい演技力だなと感服いたしました。彼女の役ね、あまり表情の変化の無い役なんですよ、なのに伝わるんです。ホントに凄い…。
 
 
余談ですが、魚人(?)役の方、あれはCG(も使ってますが)ではなく、着ぐるみだそうです。
びっくり!有名な着ぐるみ俳優さんなんだそうですよ!身長もすごく高い…!!
 
 
それともう一つ思ったことなんですが、最近の映画の両生類要素のある人では無い生き物って瞬膜があるようになりましたよね!下から上の!ちょっとそういう変な拘りにトキメクふゆねさんでした。笑笑
 
 
 
 
 
ふゆね
 
 
 

↑このページのトップヘ