レビューを書いて下さった貴女へ✩︎⡱


おはよう!!
先日は楽しいデートをありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

動物たち、可愛かったね!!癒されたあ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
でも、見てると触れ合いたくなっちゃうね!
飼育委員さんいいなあってよく思っちゃう(笑)
勿論楽しいことばかりじゃないっていうのは分かってるんやけどね( ˃ ⌑︎ ˂ )

えーそかな?(笑)
嬉しい気もするけど、でも、相手が虫やったら恥ずかしいし、見られたくないレベル。(笑)


えへへ、居心地いいって言ってもらえるの、凄く嬉しいです。
エスコートしたがりなの。(笑)

私もいっぱいくっつけるハグ好き( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
デートの後は心もいっぱいイチャイチャ出来て、楽しいね♪



先日も会いに来てくれて本当にありがとう♪
また、貴女にお会いできるのを楽しみにしております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

今日はお仕事かな?
今日も一日頑張ろうね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ふゆね❄︎