こんばんは~!夏空です!


今回は!先日(だいぶ前)リンク追加させてくださった、MHF-G コッコココ!のコッコさんへ、日ごろ絡んでくださってる感謝の気持ちをこめて、イラストを描きました~!

コッコさんへ

約束してから長い時間が経ってしまいました…
それでもコッコさんは大丈夫といってくださって…(´;ω;`)
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでしたぁ;;

はなさんがコッコさんに描いたイラストにいたグークが可愛すぎて悶絶したので、私も描いちゃいましたが…
なかなか難しかったですこの娘たち…w


以前ご紹介した、グリザイユ画法を最近はずっと使ってるのですが、私の腕と知識程度だと線が荒かったり、塗りが雑に見えたり…まだまだ勉強が必要です。・゚・(ノД`) 難しいー;


…と、愚痴ばっかりになりそうなのでこの辺でw コッコさん、これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますね(´∀`*)


さて、今日のメンテで天廊がやってきました!あんまり行きたくないけど二区ドゥに通って、太古の溶解剤をいただいてこなくちゃ…!!あ、クック亜もー(*´Д`*)



ブログランキング参加してみてまっす(`・д・´)

人気ブログランキングへ