漫画第二弾完成




ということで、私のブログもなんだかんだで一周年を迎えました~!

…っていっても、最初のころなんかはただ日記つけてるだけみたいな記事だったし…
このとおり更新頻度は遅いしで…
本当は一年ちゃんとやってないことは明らかですね…w

それでも、このブログを始めたころよりはたくさんの人に恵まれ、
前よりもずっと楽しくMHFライフを送れております♪

こんな私に関わってくださるすべての皆様に向けて、感謝の気持ちを!


いつも本当にありがとうございますー(´∀`*)
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!





さて、お知らせですが!

二回目になった漫画記事、私ひとりでしゃべっていても面白味にかける、構図も見にくくなる…
そこで、『漫画にセリフ付きで参加してくださる方』を募集いたします!!

ここでいくつかお願いしたいことが…

・ある程度描く装備を指定していただきたい(誰が誰かわかりやすくするため)

・その人と私が実際に接してみて思った人柄でセリフを私が勝手につけます。
 『こんなキャラじゃないのにー!』とか、あまり気にしないでいただける方


今後付け足す可能性も無きにしも非ず。ご理解のほど、よろしくお願いいたします!
来なければ最悪、パト子とかねこちゃん使いますーw


ご協力いただける方は、コメント欄までぜひお願いします!
装備等は、後日直接お伺いさせていただいても構いませんっ


それでは、また見てねっ!



ブログランキング参加してみてまっす(`・д・´)

人気ブログランキングへ