はなさん漫画完全



大変お待たせいたしました&こんなネタですみません!!

今日は久々にゆっくりできる日だったので、一日かけてやっと描き切りました…
チャチャブシリーズ色塗り難しいぞ…(ノд・。)

はなさん…どんな漫画を描こうかなぁと考えたときに、いつも忙しそうでお疲れ様だよなぁ…とか、そんな中ブログのほうでイラストも紹介しててすごいなぁ…とかっていうのしか浮かんでこなくて(´;ω;`)

わ、私の『いたわり+3』の気持ちが伝われば幸いです!!
はなさん、出演希望してくださり、本当にありがとうございました~!





ふぅ、これで希望してくださった方は全員描けたことになるのか…
確か5月くらいに募ったはずだから…4つの一枚漫画を描くのに5、6か月もかかったんだぁ(;´Д`)
落ち着いてパソコンに向かえないっていうのもあったけど、もうちょっと筆がはやくなったらいいなぁ…


最近は全然Fにもインしてなくて…インする気にもならなくて(´・ω・`)
もうすぐZも始まるけど、気が向いたらインする程度になるのかも…まだわかんないですけどね;;

3DSのほうでは、クロスの続編の発売も決定したようで!
私はクロスを買ったものの満足にプレイできていなかったので、ダブルクロスに備えてそっちをゆっくり進めるのもありかなぁ
お金もかからないしね|д゚)




最近は一気に寒くなってきたし、体調管理には十分気を付けて過ごしていきたいですね!
今日はこの辺で…


それでは皆さん!

Trick or Treat !


ブログランキング参加してみてまっす(`・д・´)

人気ブログランキングへ