こんにちは~!夏空です!!

昨日はMHF-Gえふみんカムバック!でおなじみのhanaさんの主催される『第二回ブロガー交流会』がありました!!

22時開催で、私がお仕事から帰宅したのは21時55分…!!
ちょっと遅れましたが、参加させていただきました♪

本当にたくさんのブロガーさんがいて、人見知りの私はとにかく緊張しっぱなしでw
そのせいか、交流会中のSSが一枚も取れませんでした(´;ω;`)

MHFお絵かきブロガーの先輩もいっぱいいて、私も頑張らなきゃな…!と刺激をもらえましたね(´∀`*)


最後はみんなで写真撮影!


一文字z

はなさんのブログでおなじみのzi-dabuさんの提案で、みんなでZの一文字を作ることに!
なかなかいい感じでした♪(乙とか言わない)


zねっこりがり

寝っ転がったら位置的に全然収まりませんでしたw





そして今回の交流会で、また一人、リンクを結んでくださる方が増えました!!

エウレカさんリンクついか


MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪

時間がなくてやっつけになってしまいましたが、イラスト描かせていただきました><

猟団『絶対の奇跡』のエウレカさんのブログです~!
あたふたしてる私を見つけて真っ先に話しかけてくださいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

たくさんのシミュから公式更新情報、さらにはお絵かきまで!!
見どころ満載の素敵なブログです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

超有名ブログですが、皆さんどうぞ訪ねてみてくださいね~!!





交流会2時間、あっという間だったけど本当に楽しかった!第三回が行われたら、ぜひまた参加したいと思います♪
はなさん、主催本当にお疲れ様でしたm(__)m



さて、明日から一週間ちょっと出張だったことをすっかり忘れてたので、今から準備しなきゃー。・゚・(ノД`)






ブログランキング参加してみてまっす(`・д・´)

人気ブログランキングへ