皆さんこんばんはー!

夏空です!更新遅くてすみませんm(__)m
忙しい時期を何とか潜り抜け、あとは楽しい年末年始を過ごすのみですっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



はじめにゲーム内の状況を少し…

特別団部屋

おぉ~ここが特別猟団部屋かぁ(´▽`*)

今私がいる団で、アクティブ3人で何とか成し遂げましたw
っていってもそのうち一人の方が必死で頑張ってくださったおかげなんですけどね(´・ω・`)
私も睡眠時間を少し削りながらも頑張りました(`・ω・´) これで念願のカタンテゲットです♪






……もうやりたくないっ!w





―――
――――――――――――――――――


次はロビー装備について|д゚)

前回の記事では、たくさんのコメント本当にありがとうございました!!
あんなにいただけるとは思ってなくて、とっても嬉しかったです( *´艸`)


皆さんの票や見栄えの良さ、描きやすさ(←ココ重要!)を考慮して検討した結果…



ロビー決まり

ボニト頭に決定いたしました~!(`・ω・´)

イラストが雑なのはお許しください>< でも確かに、ボニト頭はかわいいし、見栄えもいいし、良いですね♪
これからこの装備が私の基本となりますので、皆さんよろしくお願いいたします!


それにしても、リアルのファッションセンスはゲームにも影響しますね…(;´Д`)
(だれだ、ダサいロビー装備とか言ったの!)




季節はクリスマスも終わり、もう年末ですね~ 一年が経つのはとてもはやい…
本当は昨日クリスマス絵とかあげたかったのになぁ(>_<) 残念だけどまた来年に持ち越し!


皆さんも寒さに負けず、良い年末をお過ごしくださいね!
私も明日から実家へ帰省しますー!(*ノωノ)





ブログランキング参加してみてまっす(`・д・´)

人気ブログランキングへ