January 09, 2007

ο今年の決意ο

「あんた〜、そんなとこで難しい顔して、何をしてんのや?」


「見てわからんか〜?悩んどるんやないか〜!そやし邪魔せんといて!」


「ほぉ〜!あんたが一体何を悩んでんのや?」


「おたくかて悩む事あるやろ?
右へ行こうか、左へ行こうか、とか。これを買おうかやめようか。そんな、どっちにしようかと迷う事が〜!」


「そりゃあ、あるわな〜。けど、あんたは何を悩んでいるんや?」


「俺はな〜、今年の決意や〜!
今年は水の中で生きるか?陸の上で生きるか?を悩んでんのや〜!」


8e76c0b3.jpg

fuzigreen0722 at 00:30│Comments(6)TrackBack(0)ある生き物の詩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 彩利   January 09, 2007 00:51
目が大きくて愛嬌のあるかえるさんですねvv
年によって住む場所を選ぶって。。。
そのうち哺乳類になることでも狙ってるのかな?
と思ってしまいました
2. Posted by 浮流雲   January 09, 2007 09:30
あはっ〜!
どっちでも好きにして〜。でも彼にとっては今年一年を左右する決意だから、やっぱり大事なことかな。
と言うよりも、君は片方だけでは生きられないんと違ったっけ〜!(笑)
3. Posted by さゅ   January 09, 2007 11:25
う〜ん昼ゎ水の中で生活して,夜ゎ陸地で生活するのゎどぉですかッ

思わず一緒に悩んじゃいました笑o((>ω<≡>ω<))o
4. Posted by あぶく   January 09, 2007 22:28
彩利さんへ
毎年住む場所を選んで、自分にどちらがあっているのか、魚類なのか、はたまた哺乳類なのか、決めかねているんじゃないでしょうか(^。^;)

鳥類という手もあるんですけどね(笑)
5. Posted by あぶく   January 09, 2007 22:34
浮流雲さんへ
他人から見たらつまんない事でも、大事な悩みってありますからね(*^^)

彼にとっては重大な決意なんでしょうねΨ

彼の仲間には、陸だけで生きてる者、水の中で生きてる者がいるようですが、彼は両方だと私も思いますね。。。

だからもっと違う事を悩んだ方がいいのでは・・・(^。^;)
6. Posted by あぶく   January 09, 2007 22:37
さゅさんへ
さゅさんδ蛙さん、それは良い考えだと、すご〜く納得していましたよ(*^^)

やっと、さゅさんのおかげで、今年の決意も決まったようで喜んでいましたよ(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔