January 09, 2007

家路

「ずいぶん遠くまで来たなぁ。何とか今日の分ぐらいは稼げたし良かったよ!最近はなかなか稼ぎが辛くて、段々遠くまで行くようになったよなぁ。


あ〜ぁ!疲れた!でもこれでやっと家族の待つ暖かな家に帰れるよ。


待てよ?帰り道はどこだったかな?確かこの辺りだったけどなぁ?


あっ!あった!ここだ!この道だよ。良かった〜!さぁ早く帰らなくては!みんな首を長くして待ってるだろうしな」


5ea3829e.jpg

fuzigreen0722 at 00:16│Comments(4)TrackBack(0)ある生き物の詩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浮流雲   January 09, 2007 09:24
綺麗な蝶ですね〜。
最近は食べ物が少なくなって、遠くまで稼ぎに行く。家族を養うお父さん、本当に大変ですね〜。
頑張って〜!!
2. Posted by 彩利   January 09, 2007 10:27
お父さんと遠くまで出稼ぎですか??
でも、ちゃんと帰り道見つけられてよかったですvv
一家のために働くお父さん、かっこいいですね
3. Posted by あぶく   January 09, 2007 22:16
浮流雲さんへ
自然が少なくなって、食べ物も少なくなって、それでも家族のために一生懸命働いてるお父さん。ホントに大変でしょうね。頑張って欲しいです★″
4. Posted by あぶく   January 09, 2007 22:20
彩利さんへ
だんだんと、遠くまで出稼ぎに行かないといけなくなったお父さん。

初めての場所で道がわからなくなったみたいだけど、見つけられて良かったです(*^^)

ホントに、家族のために働いてるお父さん。逞しくてかっこいいですよね(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔