January 09, 2007

ζ仕事始めζ『私毎安希太蔵警部の日記』

おっと!警部が出てきた。さすがにバシッと決めて、仕事始め意識してるな。


「さぁ〜。今日から本格的な仕事始めやなぁ。気合い入れていかなあかんな。
おや?あれは読子やないか?」


「あらっ!安希太蔵警部!明けましておめでとうございます」


「おう!読ちゃん、おめでとう。今年もプロファイル期待してるで〜」


「頑張りま〜す。警部も今年こそ奥さん貰って下さいね〜!」


「大きなお世話や〜。読ちゃんこそ早よ嫁に行きや。けど、嘘がすぐばれるし、嫌がって旦那のきても無いわな〜」


「誰もおらんかったら、警部にもらってもらうも〜ん」


「なんや、俺は売れ残りかいな〜」


「あっ!ちょっと待って!警部、これは何?」


「えっ!何やこれは?早速事件かいな?」


「私は違うと思うな。誰かが今年の決意を込めて、自分への戒めとしてやってるんだと思うな」


「おっと!早速プロファイラー深田読子のプロファイルが始まったな。まあ〜これはただの愉快犯と違うか〜?読ちゃんがプロファイルするまでの事もないやろ」


「そうだと良いけどな〜。それにしても、誰が何のためにこんな事してんのかな?誰か教えてよ〜!」



4f41ff8d.jpg


fuzigreen0722 at 00:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浮流雲   January 09, 2007 09:19
プロファイラー読子ですか?新しいキャラが出て来ましたね。しかし、これはなんですかね〜?缶ビールを切って木に吊す?何かのおまじない? きっとお酒で失敗したか、体を壊した人が断酒を誓ってしたんだと僕には思えましたよ。
2. Posted by 彩利   January 09, 2007 10:36
まるで空き缶のばらばら殺人ですね!!
殺人予告ですか!!!
びっくりです。
でも、警部も読子さんも早く結婚できると良いですね
3. Posted by あぶく   January 09, 2007 22:07
浮流雲さんへ
プロファイラー読子の登場ですね(*^^)

早速二人で事件?に出会ったようですね★″

これは一体何なんでしょうね(?_?)浮流雲さんの推理にも思わず頷いてしまいました(〃゚ο゚〃)
4. Posted by あぶく   January 09, 2007 22:11
彩利さんへ
彩利さん!すご〜い(〃゚ο゚〃)

空き缶のバラバラ殺人事件!!その発想力に脱帽です。。。

警部も読子さんも結婚願望は強いみたいですが、仕事が忙し過ぎて、どうなりますことやら(^。^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔