February 12, 2007

早過ぎたかも

A子「ねぇ、まだ誰も来てないみたいよ」


B子「私たち早く来すぎたんじゃないの?」


C子「そんな事ないでしょ。だって、もう少し暖かくなったらって言ってたじゃない」


B子「あなたが早く行こうって言うから来たのに〜」


A子「そうよ!せっかちなんだから〜。何だか場違いみたいで恥ずかしいじゃない」


C子「私だって、こんなに急に暖かくなるなんて思ってなかったんだもの〜。でも、早い方が目立つからってあなた達も言ったでしょ!」


D子「今さら揉めても仕方がないでしょう」


A子「そうね、じゃあこれからどうする?」


C子「仕方ないわ、どこかに隠れて、目立たないように時期を待ちましょうよ」


D子「あっ!誰か来るわ!」


B子「みんな〜早く隠れるのよ〜!」


b9063fa9.jpg

fuzigreen0722 at 00:22│Comments(6)TrackBack(0)ある花の詩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さゆ   February 12, 2007 00:47
クラウチングスタートですね笑

でもチューリップって、まっすぐ伸びて、めちゃくちゃキレイな、花ですよね
2. Posted by らぶもん   February 12, 2007 07:30
あぶくさんご無沙汰です!
久々に更新したんで報告にきましたよ♪
3. Posted by 浮流雲   February 12, 2007 08:53
やっぱり暖冬のせいですかね。いろんな花が焦って咲いてるみたいですね(笑) でも良いんじゃないですか。綺麗だし今ならかなり目立つ事だし。けどまた寒くなるかもしれないから、焦って風邪を引かない様にね。(笑)
4. Posted by あぶく   February 12, 2007 22:25
さゆさんへ
ちょっとスタートが早すぎましたね(笑)

チューリップは見ての通り性格も真っ直ぐなんですよね(*^^)

こおと決めたら思わず出てしまう。。。そのために多少ミスしても、綺麗な花だから許されるのかな(*^_^*)
5. Posted by あぶく   February 12, 2007 22:28
らぶもんさんへ
お久しぶりです。

ホント久々ですね、新しいブログ始められたんですね(〃∇〃)
6. Posted by あぶく   February 12, 2007 22:32
浮流雲さんへ
ホントに季節を間違えたかのようにいろんな花が咲き始めていますよね(^。^;)

皆焦りすぎて、花冷えにでもなって風邪を引かないように、体調には充分気を付けて欲しいものですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔