February 14, 2007

初めてだよ〜

「よっ!天然丸〜何してんの?」


「修業だよ〜、円ちゃん、今日はどうしたの?」


「ちゃんはやめろって!私はもう子供じゃないんだからな!」


「ごめんごめん、円ちゃん、いや、円さんは優秀だから修業も終りだもんな〜」


「しっかり頑張りな、天然丸!ほらっ、これやるよ」


「えっ!これっ、ぼっ、僕にくれるの?」


「今日はバレンタインデーだろ、どうせ誰にも貰えないだろうしな」


「チョコレート貰ったん初めてだよ〜!これ、円さん作ったの?」


「あったり前だろ!これでも女の子だよ」


「と言うことは〜もしかして、円さん僕のこと〜?」


「バカ〜!勘違いすんなよな〜!義理だよ、義理チョコ〜!」


「な〜んだ、義理か〜、でも初めてだし、すご〜く嬉しいよ〜!」


「修業終わったら義理かどうか、もう一度考えてやるよ」


「ほっ、ほんとかい!僕頑張る!よ〜し、やるぞ〜!」


「も〜、単純なんだから〜」


1ab25114.jpg

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浮流雲   February 14, 2007 08:55
やっと天然丸にも春が来そうな気配ですね。円さんくの一なのに手作りチョコまで作れるんですねぇ。
天然丸も一人前に早くならなくては。上手くいくといいな。
2. Posted by 彩利   February 14, 2007 10:28
単純な男性はかわいらしいですね。
色んな形の恋があって素敵ですねvvv
本当にバレンタインは恋人たちの記念日ですねvv
3. Posted by あぶく   February 14, 2007 22:22
浮流雲さんへ
もしかしたら、天然丸にも、恋の予感が。。。

でも修業しだいでしょうけどね。

円さんはくの一と言えども、チョコぐらい作れると思いますよ(〃∇〃)

何てったって女の子ですから♪♪

忍法よりも簡単でしょうから(*^・^)
4. Posted by あぶく   February 14, 2007 22:26
彩利さんへ
ホントに素直で純粋な男性は可愛いと思ったりしますよね(*^^)

いろんな所でいろんな形の恋があって、いろんなバレンタインがある♪♪″

素敵な日☆だと思いますよね(*^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔