February 14, 2007

おあずけ

「太郎く〜ん!お待たせ〜!」


「りえちゃん遅刻だよ〜、遅いし心配してたんだよ」


「ごめんね〜、今日はこれを選ぶのに迷っちゃって、はい、チョコレート」


「あっ!そうか?今日はバレンタインデーだったよね、ありがとう〜」


「太郎君、それって照れ?ほんとは知ってたんでしょ?」


「えっ!まあね、期待すると駄目だった時ショックだからさ」


「へぇ〜そうなんだ〜、でも手作りじゃあないよ、手作りは来年までお あ ず けね」


「何で来年なの〜?」


「だって、太郎君今年大学卒業でしょ、地元で就職だし、会社入ってもしかして好い人できたら〜、なんて考えるとね」


「大丈夫だよ、僕は新幹線に乗って逢いに来るから、一時間位近いもんだしね」


「ほんとに来てくれるの〜?もし来年も私のこと好きでいてくれたら、愛情タップリの美味し〜いチョコレート作ってあげるからね」


「りえちゃんのこと、ずっとずっと大切にするから、きっと約束だよ」


c60f3f1e.jpg

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浮流雲   February 14, 2007 09:00
太郎君大学生だったんですか?しかも卒業だなんて。りえちゃんと離れ離れになるんですね。このおあづけが手作りチョコになるといいんですけどね。
2. Posted by 彩利   February 14, 2007 10:20
遠距離恋愛ですね〜〜。
思わず自分を重ねてしまいます。。。
彼が心変わりせず、来年彼に手作りチョコあげれると良いですねvv
お祈りしてます!!
3. Posted by 太郎   February 14, 2007 19:46
太郎君とりえちゃんは今からちょっとした試練を受けるんですね。でもこの二人なら、なんとか乗り越えてくれる気がします。それと次にりえちゃんが卒業した時に、りえちゃんがどこにいく決断をするのか気になります。
ところで学生のうちにどれだけ想いあってても、社会人になったら、変わっちゃうよと言う人がいたんですけど、あぶくさんはそう思いませんよね??
良い返事期待してます(笑)
4. Posted by あぶく   February 14, 2007 22:32
浮流雲さんへ
太郎君、大学生だって言ってなかったですね?そうだったんです☆

りえちゃんと離れちゃうので、来年手作りチョコ貰えると良いんですけどね(*^・^)
5. Posted by あぶく   February 14, 2007 22:35
彩利さんへ
いよいよこの二人も遠距離恋愛が始まるみたいですね。。。

彼が心変わりせず、ホントに手作りチョコを作れる日がくると良いですね(*^・^)
6. Posted by あぶく   February 14, 2007 22:44
太郎さんへ
これからの二人は遠距離恋愛、社会人と学生、と言う大きな試練を迎えると思います。。。

そんな二人が上手くいくかどうかは、お互いの思いやりや愛情の持ち方しだいだと思います☆☆

毎日一緒にいて馴れ合いになることもあれば、たまに逢うことで常に新鮮さを感じあえることもあると思います♪♪

この二人がどうなるかは、この二人に任せてそっと見守ってあげたいと思います(*^・^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔