February 14, 2007

いつまでも

「亮く〜ん!出来たよ〜」

「うわぁ〜!すご〜い!ほんとに美味しそうなチョコレートだな〜!」

「亮くんのために作ったんだもの、きっと美味しいと思うよ」

「知花ちゃんて何でも上手だよな、僕はずいぶん得をしてるよな〜」

「亮くんのこと好きだからよ、美味しいって、いつも褒めてくれるから」

「でも、結婚したのにバレンタインデーにチョコレートって貰うもなのかなぁ?」

「そりゃあそうよ、私は今もあなたのこと好きよ〜ってメッセージなんだから」

「そうかぁ〜、じゃあ喜んでいいんだよな」

「でも〜、赤ちゃんできたら変わるかなぁ? 男の子なら亮くんと半々になるよね」

「半分になっちゃうの?」

「そりゃあそうよ、でも女の子なら倍になるじゃない」

「じゃあ女の子がいいかなぁ?」

「まっ、それは来年のお楽しみね、私は毎年亮くんにあげたいけど、亮くんはいつまでも喜んでくれるかなぁ?」

「もちろんだよ、僕は知花ちゃん以外の人を好きにはなれないよ」

「ありがとう〜亮くん」

「こちらこそ、美味しいチョコレートをありがとう」


b08f68af.jpg

fuzigreen0722 at 00:10│Comments(6)TrackBack(0)バレンタインの詩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浮流雲   February 14, 2007 09:21
本当に熱々で中の良い夫婦ですね。子供が出来てもこの二人なら、いつまても仲良くやれそうな気がしますよね。本当に羨ましいです!僕もこんな奥さん欲しいなぁ。
2. Posted by 彩利   February 14, 2007 10:15
とってもラブラブカップルなので、もう、ご馳走様vvって感じですね。。。
おなかいっぱいですvv
3. Posted by あぶく   February 14, 2007 22:50
浮流雲さんへ
ホントにいつまでも新婚さんて感じですよね(*^・^)

いつまでもこんな夫婦だったら素晴らしいって思っちゃいます(*^^)

この二人にはあてられっぱなしって感じでしたよ(〃∇〃)
4. Posted by あぶく   February 14, 2007 22:53
彩利さんへ
この二人はいつもラブラブで、聴いてる私がイヤになっちゃうくらいですよ(^。^;)

ホントごちそうさまって感じですよね♪♪
(〃∇〃)
5. Posted by アキラ   February 25, 2007 11:33
お久々です
なかなか仕事とか忙しくて来れなくてすみません。
この二人の詩は1番好きです(^^)
こんなにも仲の良い二人がいたらとても幸福なんでしょうね
またこの二人の詩があったら聞かしてくださいね
楽しみにしてます
6. Posted by あぶく   February 25, 2007 22:08
アキラさんへ
お久しぶりです(*^・^)

お仕事忙しくて大変みたいですね(^。^;)

アキラさんに気に入ってもらえてこの二人もきっと喜んでいると思いますよ(*^^)

この二人の幸せな話、また聞けたら紹介しますね♪″

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔