空を見上げて
トップページ » 2006年11月
2006年11月

スープのカレー

suage

二日も続けて行ってしまった。

スープカレーのお店

旭川のパワーズというショピングモールの中









全国で、6店目。
本店は札幌です。

代官山のお店には、浅野裕子さんが常連との事。
おいしいですよ


一日めは、10種類の野菜
二日めは、豚角煮と野菜


満足



suage2
食事が運ばれてくると

食事することだけに思考が行ってしまって
いつも、写真を撮り忘れる

それも二日続けてだと、我ながら愚かだと思ってしまう。

一緒にいた友人曰く
「そういえば、ご飯って載ってないよね〜」(笑






今度はちゃんとご紹介します。
おいしいのだけは、保障いたします



ふじちゃんfuzikofuziko  at 20:37コメント(21)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

嬉し・愉し

居酒屋

昨夜の宴はここからスタート

路地をちょっと入ったところにあるこの居酒屋

お気に入りのところです









思いがけなくいらして下さった方は

徳島の「ふくちゃん」社長です。

なんだか、嬉しいな

会いたい方にお目にかかれるのは。


焼酎


もちろんお酒はこれ

芋焼酎!

嬉しくて、愉しいので、どんどん進む・・・








次は歌!

知り合いのお店で、歌う歌う

こんな日はめったにないです。

ふくちゃん社長、ありがとうございました。

たくさん、ふくちゃん社長のあたたかさを頂きました。

また、来てね!




ふじちゃんfuzikofuziko  at 17:35コメント(23)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

晩秋に

晩秋

落ち葉が濡れて

溜まっている道

それもなんだか好いです







今日の午前中は、素敵な時間を、岡田邸が呼び込んでくれました。

アーティストがおふたり。

夢と意思がおありで、お話していると

良いエネルギーがたおやかに流れてきました。


個々のおふたりですが、良いパートナーだと感じます。





こんな出会いは嬉しい限りです。

賜っているものすべてに感謝いたします。



ふじちゃんfuzikofuziko  at 15:41コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

替え歌

当社の代表「はせドン」が朝から歌う

ふじちゃんはねふじこって言うんだ

ほんとはね

だけど

おっきい〜〜から

じぶんのこと〜〜


ここがリフレインで何度も何度も


きにしない、きにしない。

ふじちゃんfuzikofuziko  at 20:46コメント(21)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

交通事故

それは土曜日帰路のこと

私は国道2車線の左側を走行

右車線のちょっと手前に軽自動車。

信号は青。

交差点に入ったところで、右の軽自動車が

急に左折してきた

ハンドルを握りながら

『いやいや〜やめてやめて

左に逃げながらも

見事に『がっしゃ〜ん』

20時03分



ご心配なく

私も相手も無傷ですみました。

ですが、教訓です。

何処で何があるかわからない。

何が降ってくるかもわからないものです。

神様は、何を私に学ばせたかったのか。






ふじちゃんfuzikofuziko  at 22:14コメント(17)トラックバック(0) この記事をクリップ!