空を見上げて
トップページ » 2009年04月
2009年04月

キャストロンオーバルの反応

ねことオーバル可愛らしいでしょ

ねこちゃんが
キャストロンオーバルのラッピングに
じゃれついているんです




先月、ご自分用と、妹さんの新築のお祝いに
「CASTORON オーバル17」を選んでくださったK、Fさんから
届いた時の写真を送ってくださったんです


と〜〜っても嬉しいです。






オーバル料理
お料理の写真も
じゃがいも・人参・たまねぎ・ごぼう・ブリッコリー
のチーズ焼きですって





野菜が水っぽくなく「ほっこり」としていて
野菜の味がしっかりとしていました。との事

垂れたチーズが鍋の余熱で固まって、カリカリになったのが
美味しかった


また、卵をアルミホイルに包んで蒸してくだっさって。
白身が柔らかく固まっていて、驚きましたと言ってくださいました。



私も普段から使っていますが、
実際にこんな反応を送ってくださるとは・・・感謝です
卵はやってみたことがないので、明日やってみよう〜




お祝い用にも、マイネームを入れてもらえたらとのご意見にも
がぜんやる気になっている、製作側です







恋猫の 絡まる紐の 行方かな   ふじこ









『CASTORON オーバルお問い合わせ先』
         ↓
   fuji.time-art@s7.dion.ne.jp まで

店舗販売:旭川市金星町1丁目 ELFさん






ふじちゃんfuzikofuziko  at 20:21コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

4月

菜の花
菜の花。 春ですね〜
旧岡田邸の帰りに、近くの市場で購入
籠は、私のお気に入りのお弁当箱の蓋です




今夜は大根おろしと菜の花の和え物
ジャガイモ、人参、茸の温野菜に菜の花を添えてチーズ焼。
まずます、満足です。




新年度が始まってお忙しい方もいらっしゃるでしょう。

今年、引き受けることにした役目のひとつ
午前中は、守成クラブ旭川の総務仕事をしておりました。
委員長とは言っても、お世話係りの裏方なのですが。
役員会の案内、役員名簿、連絡詳細、役員会レジュメ、確認・・
昨夜、準備していたのに、やっぱり時間がかかってしまった。


あんまり得意とはいえない役目なのですが
これも、今年の私には与えられたことなんだと思うことにしてます。
会のために、当たり前に役割を果たすこと。
積み重ねていくこと。どうすればスムーズか、そして楽しめるか(これは重要)


先輩達が、即反応してくれたり、労ってくれるのは嬉しいものですね〜
やっぱり、出来ている人は違うものです。



午後からは経理仕事・・・決算。
嫌なこともやらなければいけない。
積み重ねていくことをだ。


ほんとはこっちが重要。
重要なことからだ。


わかっているのですよ。




菜の花や 苦味ほのかに 茹でのこす  ふじこ


ふじちゃんfuzikofuziko  at 20:49コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!