空を見上げて
トップページ » 2014年11月
2014年11月

旧岡田邸200年プロジェクト388

紅葉の写真展



今日から

おかだ紅雪庭写真コンテストが始まっています。

30日まで展示していますが
もみじ賞として、一般のお客様からも一票お願いしています。

もみじ賞の発表は23日です。









森田陽子さんが

去年から企画をしてくださって
財団の活動を応援してくれました。


紅葉の庭を知ってもらいたい〜

と、実行委員長になってくださったのです。
手弁当で、準備から搬入、展示までしてくださって、頭が下がります。


頼りになる人が現れると、すっかりおまかせモードに入ってしまう私は
困った人ですが、そんな事もずっと年下の彼女は、折込済のように準備万端手際の良い事!



とてもありがたいことです




今年は紅葉の時期が例年より早かったので
いくつかのイベントは、前倒しにして開催いたしました。


森田さんが
紅葉が始まりだした頃に撮影会を開いてくださって
紅葉狩りを、お仲間としてくだって。



あれこれと

バタバタ、頭の中もぐるぐるしている時期でしたので
進んで活動してくださるなんて、女神さまのようです。





ゆっくり

ブログをあげたいと思いながら気持ちばかりの日々でございました。







成人式前撮り

これは成人式の前撮り

前撮り会の時に、うちのスタッフも一緒にとってもらいました。

実は私の振袖です〜
記念写真は、成人の彼女へのささやかな、私からのプレゼント

どんな写真が出来上がってくるのか、楽しみにしています。

着物っていいですね〜

こうやって世代を超えて、生かしてもらえるのですから。







シンデレラドレス




こちらも素敵でしょ

いい夫婦の時のワンショットです。

ドレスを着せてらした製作者の大西さんが
「着せがいがある〜〜〜」と言ってました。


ほんとに美しかったです












お弁当11月13日


おまけは

今日のお弁当。

お料理もやってます〜(笑

会席もいいですが、寒くなりましたから、鍋コース4000円も好評ですよ〜










ふじちゃんfuzikofuziko  at 19:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

旧岡田邸200年プロジェクト387

紅葉と雪の庭26年11月4日11月4日














今朝のこうせつてい



紅雪庭




ゆきと紅葉



移ろいゆく美しさが広がっています。






富蔵落語



落語会

11月8日(土曜日)

落語 1500円

師匠とお食事4000円


今週末になりました。



ふじちゃんfuzikofuziko  at 11:22コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!