空を見上げて
トップページ » 旧岡田邸200年プロジェクト357

旧岡田邸200年プロジェクト357

写真

きょうから3月ですね


ストック
小菊

春の花は気持ちが明るくなります




毎月第1土曜日は「花くらぶ」の日なんです。
13時から17時までの間で、好きな時間に1時間
草月流の先生に教えて頂きます。


同じ花材を使っても
人によって違いますから、見ているのも楽しいです。



岡田邸の中で習えるので
私にとってはこんなにありがたい事はありません。



俳句とかもやってみたいのだけれど
さて、どうなりますか。


源氏物語もいいけど(笑



どうもメジャーじゃないですね(笑





koudan_縮小


こちらは

実際に開催いたします

ぜひご一緒に!








おかだ紅雪庭では

ホールスタッフの募集を今しています。
社員として、働く意欲のある方が希望です。


財団は、岡田邸を旭川の未来に残すために「おかだ紅雪庭」という
飲食のお店を開けています。
動態保存という考え方です。

この考えに共感をしてくれて、一緒に未来の岡田邸を創造してくださる方です。

ご希望の方はお知らせください。
面接日を、決めさせていただきます。

履歴書をご持参くださいね




私がいうのもへんですが
働いているスタッフは、なかなかいいメンバーですよ
仕事には、向上心をもって取り組んでくれています。
コミュニケーションをとるのも、上手です。
何がおかしいのか、ほんとよく笑っています


洗い場のKさんと、蕎麦職人のHさんは
働き者で良く気がつく優しい方なので、お父さんとお母さんのように慕われてます。


料理長が若いので、全体の雰囲気も明るいと思います。

お客様には、良い方々に恵まれていますから
サービス業としては、恵まれた中で学ぶことが出来ます。


でも覚えることはたくさんあります。
接客に関しては、丁寧に教えますので、初めての方でも大丈夫ですが
社員としては、昼夜働ける方になります。

夜の勤務だけが希望の方の面接もお受けいたします。

昼の勤務だけの方は、今回は募集していません。


よい出会いがあるような気がしています!









写真

育児院さんから

嬉しいお便りを頂きました。

育児院さんがされていることって、社会が人を育てることだと思います。

大きな大きな‥‥。







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星