空を見上げて
トップページ » 旧岡田邸200年プロジェクト383

旧岡田邸200年プロジェクト383

紅葉10月10日



今日の紅葉


まだ、紅葉とは言えませんが

ほんのちょっと色づいてます〜










この三日間
旭川商業高校の生徒さんが4名、体験学習に来てくれました。

朝のお掃除から、庭はき

窓みがきと、準備から、玄関でのお迎え、


そして


34旭川商業















こんなこととか



働くことは、どんな事でしたでしょう。
お昼ご飯が、14時を回って、お腹のすいたはずです。









裏方の仕事が
すべてお客様に繋がっている事も感じてくれたようでした。









旭川商業



一緒に

私達も学ぶことができて、スタッフも楽しかったと思います。

あたたかい、お客様の「がんばってね」の声に、生徒さんんも嬉しかったようです。




お客様は、ありがたいです。








Scan0003



写真部の生徒さんもいました。


秋の紅葉を撮って、応募してくれるかしら








トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星