空を見上げて
トップページ » 旧岡田邸200年プロジェクト385

旧岡田邸200年プロジェクト385

10月19日の1


10月19日の中庭

スタッフのみゆきちゃんが撮った写真です。

木々の下から撮ったものですが

上手なものです










みゆきちゃんは今年20歳

大学生で、高校卒業から、夜のスタッフとして16時に出勤してきます。




おかみさん〜〜

今日のもみじ、とってもきれいで〜撮ってきました〜〜

ほら!

見てください〜きれいでしょ〜






10月19日の2


見せてくれたのは、これ!

出勤前に、歩いてきて、感動をしたようです。








うわっ〜〜

綺麗で上手ね〜〜






で、



10月19日の1


中庭に入って

これも撮ってきてくれたのです。


ん〜〜良い感性してます。








ここのところ

JALのアゴラに出たのもあり
カメラ持参の方々が、紅葉と一緒に撮影をされています。


JALのアゴラと言えば
東京からのファンの方が、毎日のようにいらしてくださいます。


建物好きと、旅好きが重なっているのでしょうか
フットワークが軽いなぁ〜と思います。


紅葉がこれから毎日良くなりますから
ご案内のし甲斐もあります。


ゆっくりされていって頂きたいです。






トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星