空を見上げて
トップページ » 旧岡田邸200年プロジェクト386

旧岡田邸200年プロジェクト386

10月28日4



10月28日の朝

初雪が降り

すぐにとけてしまいました。










今年は10日位早いです。

あまりに早いと、せっかくの紅葉が散ってしまうので

雪はもう少し遅くきてほしかったです。

昨夜の風が温かったので、天気予報を無視して安心していたのですが‥




ふってしまいました(笑



紅葉の絨毯と雪は美しく、それは楽しみでもありますのに


もうちょっと遅くきてほしかったのよ




勝手なものです(笑




心配していた紅葉ですが



散紅葉が、始まったかんじです。

私の気持ちを察してか(笑

まだ、がんばって、輝いてくれています。






もう少し


楽しませてもらえそうです。







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星