空を見上げて
トップページ » 旧岡田邸200年プロジェクト389

旧岡田邸200年プロジェクト389


寿司屋のおかみさんが

いらしてくださったんです。

札幌鮨処いちいの 井出 美香さんです





鮨屋のおかみさん


お連れくださったのは

野菜ソムリエの蛯名 理恵さん。


ご縁を頂いて嬉しい限りです。







蛯名さんとは

蒼き狼オーナーの会でご一緒させて頂いて
またお会いしたいなぁ〜と思っていました。

何かチャンスがあればと、思っていたので、とても嬉しかったです。


お店をしていて、楽しいなぁ〜と思う事のひとつに
会いたいと思っている方に、会える。
というのがあります。


あぁ〜どこかで会えるかしら。
いつか‥

と思っていると、会えるものですね〜




先日もそんな事がありました。
もう何年も前から会いたいと思っていた女性の社長さんです。

いつか良い形でお目にかかりたいなぁ
と、思っていた方でした。


あちらは、全くご存じないですから
なんてことないでしょうが、想っていた方に会えるのは、わくわくものです。

犬なら

わかりやすく尻尾を振っているのですが〜


私は、わかりやすくなくて(笑






さて

井出 美香さんは

テレビでも人気で、

うちのスタッフが、「おかみさん〜〜有名な方ですよ〜」
と、♡マークでした。

お店なので、そんな顔してませんが(笑


邸内のご案内をさせて頂いたのですが
丁寧でありながら気さくで、こちらが気持ちよくなってしまいました。


大きなカメラを持ってらして
ブログにアップされているとの事。

このブログが、人気があってファンが多く訪ねているそうです。



うちの事を丁寧に載せてくださってました


うれしい〜!


札幌に行ったら、寄りたいお店が出来ました。


私の事ですから、今日空いてる〜?のお誘いになりますが
ぜひ、一緒にお付き合いくださいね。



http://ichii445.blog42.fc2.com/blog-entry-2204.html#more

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星