空を見上げて
トップページ » 旧岡田邸200年プロジェクト391

旧岡田邸200年プロジェクト391

グラフ旭川1グラフ旭川2




グラフ旭川さんに投稿を依頼されまして

なんと




グラフ旭川3


三期目の西川市長に期待すること。

旭川が好きなので
この街がどんどん良くなっていって欲しいです。















今日お会いした若い女性の方が
札幌の大学を卒業されてから、旭川が好きなので旭川で就職されたと
言ってました。まわりの方には珍しい〜と言われたそうです。

そうでしょうか
住みやすくて、子育てにも向いてますよね〜
住むにはいい街だと思います。


子育てといえば
今夜は会席に小さなお子さんがいらしてくださいました。


ご家族に大切に見守られて、お母様と一緒に召し上がってましたが


1月29日あいなめくずたたき


お椀がとても気に入ったようで
吸い汁を全部飲み干して。



小さなお子さんは、味に敏感ですから美味しいがわかりやすくて
見ていても嬉しくなります。

時間配分は、早めにお料理を出して
お子さんが飽きないように、させて頂きました。


明日はご両家顔合わせが。

幸せな時間が続きます。













トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星