空を見上げて
トップページ » 旧岡田邸200年プロジェクト392

旧岡田邸200年プロジェクト392

31法事



今日のご法要

三回忌でお使い頂きました。














60代のご夫妻と30代のお子さんご家族
一族がお集まりになって、小さなお子さんがいらっしゃって

三回忌ですから、とても和やかです。

実は私は、生前に幾度となく、お目にかかり、おしゃべりを一緒にさせて頂いたご婦人でした。
お優しくて、穏やかで、笑って控えめに話される姿が今でもついこの間の事のようです。



お食事は1階席に移られて
18名様で。

ご住職様とも、長くお付き合いされてきたのでしょう
お話しも、なつかしかったり、たのしかったりと。



お見送りの時に

お幸せだなぁと思って奥様と話させて頂いた時


「(亡くなられた)おかあさんのおかげです〜」

と、素敵に笑われて。





きっと天国で、微笑まれているでしょうね。











法事、お弁当


今日はご希望で

お持ち帰りのお弁当をご用意させて頂きましたの。







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星