空を見上げて
トップページ » 旧岡田邸200年プロジェクト393

旧岡田邸200年プロジェクト393

プレート


建築賞 特別賞

旭川の歴史的建物の保存を考える会

から昨日の表彰式で頂いてきました。









旧岡田邸を未来に残したい

動態保存という考えで、行動をしてきた活動に頂いたものです。



かつどう



に頂いたのが私としてはとても嬉しいです。

財団の代表を担わせて頂いてますが、一緒に一歩を歩んでくれている方々がいて

今の財団があります。


2009年のプロジェクトチーム発足から

ほんとうに、皆さんありがとうございます。

基礎造りの最中ですが、こうやって旭川の方から頂ける賞は、とても励みになります。

未来の旧岡田邸のために、また今日も一歩、歩めました〜




うれしいです。








どさんこワイド1

こちらは撮影の様子です

どさんこワイドさんが

6日に来てくださいました〜










13日金曜日の16時位からオンエアーらしいです



どさんこワイド2


この時期だけのメニューとして

酒粕鍋をご用意いたしました。

高砂酒造さんの一夜雫の酒粕を使ったものです

春の山菜と一緒に召し上がっていただきます








自分の姿を見るのは好きではないですが


怖いもの見たさの楽しみです(笑



邸内にテレビはないので、どこかで見せてもらうことになりそうです。








1月29日あいなめくずたたき

今月11日祝日(水)は営業いたします

振替休日を12日(木)に頂きます。

11日お待ちしています〜

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星