空を見上げて
トップページ » 旧岡田邸200年プロジェクト396

旧岡田邸200年プロジェクト396

道明寺桜蒸玉〆



道明寺 桜蒸 玉〆

間もなく ひな祭りですね。









今日は

ご両家顔合わせ、法事後のお食事、送別会、ご家族でのお食事、久々のご友人との会食

そしてデート!

バラエティに富んだ内容でした。

昼は13時半まで満席を頂戴しましたから、ご迷惑おかけした方もいらしたかもしれません。

東京から、いらっしゃると必ず寄って下さるお客様が

13時半からの時間に合わせていらしてくださって

ゆっくりとお昼御膳をお召し上がりいただきました。


ゆっくり

ゆったり


そんな方が多い一日でした。



そういえば


最近は会議後のお食事や

歓送迎会などで、ゆっくり3時間位過ごされて、当店で解散される方々もいらっしゃいます。

偶然にも、二組からそのオファーを頂いて、今時の宴会事情も納得しました。



一次会でゆっくりと過ごしたい。

そんなお席に選んで頂いて、嬉しいです。


会議や、会合、ゆっくりと何かをしたいときに思い出して頂けるようになったのね〜



ゆっくり


うちのキーワードかもしれません。







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星