2006年03月

2006年03月03日

コンパニオン・スピーカー・映画ソフト

今日の日記

ちょっとうれしいことその1。
コンパニオンの友達にパソコン買ってあげることになる。
…っつても男なんですけど!残念!正直、当社比5%やる気ダウン!
でも、そいつは某有名劇団の劇団員らしいので、良い機会だからイケメン(まだ見てないけど、きっとそうに違いない)の立ち居振る舞いを観察してきます。ちなみに日曜日にアキバに行くのは、バーの店長(50過ぎ)+劇団イケメン+二代目という、ちょっとわけ分からないパーティ。どんな珍道中になることやら。

その2、だいぶうれしいこと。
憧れだったものが、手に入りそうです。しかも本業での役得で、ほぼタダで!この世界にいて良かったー。ビバ!
二代目はAV(っつてもアダルティなほうではなくて、オーディオの方ですけど)に凝ってて、大学生時代は1年に50万ぐらいつぎ込んでました。

カネの使い道の流れ的には、AV→パソコン→風俗てな感じですな。
ぱっと見、字的には循環してるっぽいね・w・。

今回タダでもらえそうなのは、スピーカー!
小学3年生ぐらいの大きさのやつです。例えが微妙だけど、デカイやつです!
なかなかいい音出しそうです。今からたのしみだなぁ。

その3、このごろ集中していること
本業で、映画とかを作ってる専門的なソフトを触り始めた!
さわる前は「超メンドイぜー」とか思ってたけど、一度、集中力のスイッチが入るともうすいっすい覚えてく。ご飯食べながらでもチュートリアル見てないと落ち着かないぐらいノッてる!
やるなオレ!まだ集中力は腐ってないぜと、最近失いかけた自信を自分で補ってみたり。

マニュアルの細かい字と、パソコンの画面の見すぎで目が痛い!でも明日も頑張れそうな感じです。

んでは。


イチオシコンテンツ

M性感フーゾク店経営者だった初代フーゾク語の伝説のコンテンツ!これからフーゾク始めようと思う人、すでにお店やっている人、必見です!


フーゾク好きシステムエンジニアの二代目がおくる、プロの視点からのパソコンうんちく!パソコン欲しい人、よっといで!!


二代目のオススメする信頼のメーカー、ヒューレットパッカードのお得なキャンペーン情報。液晶モニタ付でなんと59850円!
お気に入りサイト@Mybloglist
コメント
QRコード
QRコード