2008年05月12日

夜の歩き方〜ブラジル編〜Part15

お久しぶりです★
1週間ぶりですね。
ブログ更新が途絶えてしまいすみませぬ…(-"-)
実はこの1週間少しずれたGWを頂き、ブラジルに旅行していました(+o+)

この旅行で最新のブラジル風俗情報を入手しましたので、今日からはその情報をお伝えします。
「ちなみにブログのネタ探しに行ってきたの?」と思われた方!
 正解です

ブラジルは事前に調べたところ、
世界的にもエイズが蔓延している土地なので、気をつけた方がよいでしょう
と検索で出たので、旅行鞄の中にゴムを2箱入れて行きました


実は、この1ヶ月半ずっとポルトガル語を勉強てたので、現地についても会話にはあまり苦労しなかったです(V)o¥o(V)
(もともと英語が喋れるのと、死ぬ気で勉強したので)
↑実はこのポルトガルの勉強、現地のおねぇさんと喋りたい一心で勉強しました
「いやぁ〜エロの力は偉大ですね!」



前置きが長くなりましたが、テルマについてお話します。
テルマは以前お話した、ドイツのサウナクラブに似ています!
(と言ってもサウナクラブには行ったことがないですが…)
行き方についてですが、タクシーの運転手にTermas(テルマ)”と伝えれば連れて行ってくれます

今回の旅行ではリオのテルマにいったのですが、相場は150〜250レアル(店によって異なります)みたいです
[ドリンク・つまみ付き]
※1レアル≒60円
▼自分が行ったテルマ
http://www.solarium.com.br/(地図あり)


店のに入るとフロントがあり、システムについて英語で説明してくれます。
ロッカーのKeyを渡されてガウンに着替えます
2階にはサウナがあって、ここでイイ汗をかいたら、バーへ
ブラジルではドイツのように裸ではなかったですが、
ビキニ姿のオネーチャン達が…
もちろん気に入った子を指名し、個室へGO
部屋に入るなりの情熱的なKiss、プレイ中の腰使いの激しさと、驚きました


さすがはサンバの国
恐るべしデス
fuzoku2008 at 10:17
PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!取材 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔