haruna1

T:153 B:90(G) W:57 H:87

衝撃の美巨乳美女!


業界未経験の綺麗系の爆乳美女♪普段は健全なメンズエステで働いている女の子で男性に対してのご奉仕精神は旺盛!!綺麗で色気を感じさせる妖艶な雰囲気に、服の上からでも分かるGカップの巨乳♪そのせいか、メンズエステでもいたずらされてしまうこともあったとか・・・ただ、男性ならついつい手が伸びてしまうのは理解できちゃいます。。。もちろん当店は風俗なのでご安心下さい!!そのGカップのおっぱいは形も綺麗な美巨乳♪すべすべのお肌に、綺麗なお尻ともうその裸を見たら抑えられるはずもない!!触ったり揉んだり舐めたりしてもそのエロい体を優しく愛撫していると、その超敏感な体は反応しアソコはグショグショになってしまうとか。。。その綺麗でエロい雰囲気のまま乱れるのでめちゃくちゃ興奮しちゃいます♪男性に対してのご奉仕精神は旺盛ですが、初めてなので拙いところは有ると思いますが元々Hな事が好きで積極的なので気持ちいいお時間が過ごせると思いますよ♪是非一度お試しくださいね♪