亀 頭 文 字 D

~渋谷・五反田風俗体験レポ~


風俗嬢との絆。

ロハ基盤へのプライド。

溢れるNNの想い。

熱き性欲がここに交錯する!!


ll1297289321030tfgnBzD09k
269_n4c5i_ogrpb0001862229_0000000000pcchiba_015_001

「風俗王」

世の男達は畏敬の念をもって彼をこう呼び、愛しました…。
私も英雄に魅せられ、背中を追い続けた一人です。

そんな彼が最後の航海と宣言をし、その軌跡を記し始めました。
我々のバイブルとなり、後世に語り継がれるものとなることは間違いありません。

ギャルを求めて三千里 last message


伝説が生まれる瞬間を、共に見届けましょう…!!


ギャルのサンプル動画が見放題!



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

b1e05c6d6ea4851d1f6c5351799c772f0d76be2eea775a5be0e77b82fb8566652f42798e1aa7ed0fe9167003e0f3c456b8f18c1615c25449a4def034fbf2776b

前回、アンケート企画『さっさとレポート上げに逝ってこい!~2012年・夏~』
見事第1位に輝いた、綺麗の瑠々さんのレポートをお届けしました。

…が。

実は私、この中から瑠々さん以外にも2名、突入をしておりました(^_^;)

その一人が今回ご紹介させて頂くマドカさんです。

このパネルを一目見た時にショートカットの魅力にやられ、
動画を確認して改めてその肌の白さとスタイルの良さにやられました…。
しかし、出勤がほとんどない(T^T)

そんなある日、師・ハメ仙人さんから出勤しているとの連絡が!

ここは逃してはいけない、人生のターニングポイント…。

いつ突撃するの?

今でしょ!
( ー`дー´)

ということで、パネル以外に全く情報がないまま、
妄想と股間をいっぱいに膨らませて突入して参りました!!

…ちなみに。

もう一人突入したのは第2位タイ、ウルトラグレイス24のせりなさん。

010203top

ルックスはニコルさんと少し雰囲気が似ているギャル系でしたが、
画像からもわかる通り、スタイルは抜群でした!
おっぱいこそ少し小さめでしたが、胸からおしりにかけてのくびれのラインに
スラッと伸びた綺麗な足は、私の中でるいさんと双璧を成していますw

プロっぽさがなく、エロい素人のギャルと濃厚なHをしているような気分に
させてくれたのも、ポイントが高かったですね…。

NSにお掃除フェラ付きの良嬢でしたが、残念ながら退店してしまったようですので
レポは割愛させて頂きますね…(_ _;)



ライブチャット



続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ